ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
雨音とハンドパンの音に癒される

 

 昨年に引き続き、ご依頼頂きました!

 

錦町にある【SOZU温泉】

 

2年前にリニューアルオープンして

ここを切り盛りしてる若い女将

 

めちゃくちゃ可愛くて、天然キャラ

でもってセンスいい!

 

 

 

 

そんな彼女が提案した

 

「ヨガ+温泉」

 

今回もたくさんの方々が参加してくださり

喜んで頂きました。

 

 

 

 

 

遠く広島県、防府市、柳井市からも!

で、もって最高齢の方は80代

 

 

 

 

 

大雨の中

SOZU温泉に向けて出向いてくれる事がありがたい♡

 

 

 

 

 

私のヨガイベントの相棒は

ハンドパン奏者の"黒ちゃん"

 

雨音・カエルの鳴き声・ハンドパンの音色

 

 

 

 

目をつぶって耳を傾けたら、自分自身を内観視できる。

そしたら、今の自分を愛せた♡

 

\また、やろーね/

 

って、バイバイして、新緑の景色を楽しみながら

家路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入り

はちみつにハマってまして・・・

ココナッツオイル

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

ハート