YouTube

ピラティスーLife

 

 

 

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
60代!初めてピラティス

 

 

ピラティス・ヨガの動きを中心に

いろんなエクササイズを紹介しています。

 

YouTube【ピラティスーLife

\更新しました!/

 

 

【60代初めてピラティス】


 アクティブシニアの皆さーんにお届けします。


もちろん、最近運動不足だなー、体力ないなー、

なんて方にもおススメです。


高齢になるにつれて、体力の衰えを感じるのは

当然の事。


しかし、運動を始めようと思っても何から初めていいのか分からない方も多いと思います。


背骨を意識して動いてみましょう


「猫背なんて!イヤ!」


いくつになっても、綺麗な姿勢でいたいですね。


是非、チャレンジしてみてくださいね。


\無理のない範囲で行いましょう/






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

乾燥のどのイガイガに欠かせない

のど飴

 

はちみつのど飴は

いつもカバンに忍ばせています

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル