ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
老化は治療できる時代です

 

 

 「歳だからしょうがない…?」


諦めないで!

 


 

 

 


 

【15日間 若返りプログラム】で使用する

プルプル細胞を作る"エラスチン"のパワーが凄い!

 

飲む再生医療とも言われている"エラスチン"パワーで、

内側からのケアを可能にしちゃいます。


なぜならば、そこには、【細胞】が存在するから。


【細胞】で作られている私たちの体は、老化を予防するには、【細胞】を元気にするしかない。


このプログラムを提供するにあたり、

【細胞】の勉強を進める中でさらに

「エラスチン」の事を詳しく知りました。


(正直、「エラスチン」ってあまり耳にした事なかった。)

 

プルプルお肌と言えば…「コラーゲン」


「コラーゲン」を束ねているのが「エラスチン」


肌の弾力やハリを保つのに「エラスチン」は

大切ってことですね。


また、肌だけでなく血管や心臓、靭帯など伸縮性が必要な組織に多く含まれてるんです。

 

だからかー


「エラスチン」の減少によって、

しみ、ソバカス、シワ、そして体の硬さを感じるのは!

 

【若返りプログラム】では、

エラスチンを摂取しながら行います。


その為、血管の柔軟性の維持・関節の動きをサポート・肌の潤い、肌の弾力に役立ちます。

 

【老化に関するカウンセリング】を

無料で行っています。


ご興味ある方は、お気軽にお声かけください。

 

image

 

 

 

 

最近のお気に入り

はちみつにハマってまして・・・

小腹が空いたときにスプーン1杯ぺろぺろと!

まるで”ぷーさん”のよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

ハート