地王再生

意外と知らない地元の良さ

 

 

 

出版しました!読んで頂けたら嬉しいです♡

 

 
 
image
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
こんな素敵な場所があった

 

 

ほとんど自分から、DM送ったことないんだけど

なんか、直感がはたらいた。

 

そしたら、いろんな事が繋がって繋がって、

面白そうな事に関われそう!

 

家の近くにこんな素敵な場所があったのねー

 

中倉地区

 

 

 

岩国市って、ホントいい所なんよねー

 

住んでる自分達が意外と気づいてなかったりする。

 

東京から1時間半でこれる田舎

海・山・川

 

 

自然がたくさんあって、それを伝えている人達がいる。

 

都心での忙しい仕事から離れて、

静かな環境でリラックスし、

クリエイティブなアイデアを出しやすい場所として、

需要が高まる可能性大だなっ!

 

 

 

 

 

最近のお気に入り

 

やめられない・止まらない

美味しぃ~

ビールにもアイスコーヒーにも合う

お気に入りハート

 

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

ハート