ピラティス-Life
【疲労回復ヨガ】

 

 

【ピラティスーLife】

YouTube更新しました!

 

<疲労回復ヨガ>

 

はい!ビーチにやってきましたよぉ~

 

砂の上の凸凹感が心地よいです。

 

疲れの原因は人それぞれ違います。

 

運動不足も疲れが取れない大きな原因の一つです。

 

定期的な運動をしていないとカラダ全体の筋肉量が低下し、循環が悪くなっていきます。

 

そうすると酸素や栄養がカラダに行きわたらず、疲れやすくなり、さらに動きたくなくなるという

 

悪循環に陥ってしまします。

 

全身のストレッチや筋トレ要素があるヨガは、疲労回復効果が期待できます。

 

心身を整えて疲れにくいカラダをつくりましょう。

 

どうぞ、心地よくカラダを動かす習慣がつきますように…

 

あなたのお役に立てると嬉しいです。

 

YouTubeはこちらです!

 

 

 

 

 

 

本を出版しました!

是非、ポチッとしてねー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆イソップ大好き♡

マメに手洗いする今だからお気に入りの香りで洗いたい

イソップシリーズは私を癒してくれます。

使い心地も香りもとってもいいですよ。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■E-Style Fit ホームページ

 

■YouTubeチャンネル