フイットネスコーディネーター 吉福教子です。

ピラティス・ヨガ スタジオ【E-Style Fit】主宰。
 33年に及ぶフィットネス指導キャリアを持ち、ピラティス、ヨガ、エアロビクスなど幅広いジャンルに精通。
運動を通して、笑顔あふれる人生へ導く。
「美しく健康的に・・・」一人一人に合ったトレーニングを、ご提案します。

どうぞ、よろしくお願いします。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供だって、ピラティス

ピラティスマシを遊具のように使う。

小学生の女の子!


キツイ・気持ちいい・楽しいぃ〜


ピラティスは、習い事の一つ。

「上手だよぉ〜」って、声をかけると

めちゃくちゃ可愛い笑顔ですニコニコ ニコニコ ニコニコ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

YouTubeチャンネル
【Life Changing Wellness 】


『膝痛の軽減に効果的な動き』をご紹介いたします。

膝に痛みがあると動くのが億劫になってしまいますよね。

しかし、安静にしていると逆効果ってこともありますよ。

動かさないと関節は萎縮してしまい、ますます動かしにくくなるってこともあります。

そうならない為にも、運動で膝関節の周りの筋肉を柔軟に保ち、鍛える事が大切ですね。

そう!
コツコツやるのがポイントです。

どうぞ、心地よくカラダを動かす習慣がつきますように…

あなたのお役に立てると嬉しいです。

◆YouTubeのリンクはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓