僕も作業再開です ニコニコ

って感じでブログを再開しようとしたら . . .

チ~ン 

 

こういうタイミングによく出くわします 

なので、1日遅れですが気を取り直して 

ここ最近はカスタムパーティーの事しかブログをアップしていませんでしたが、今日からはお店の作業の方もアップしていきますね 

まずはイベント前の納車ラッシュから 

IくんのウイングロードはTHULEのバケットの取付



さぁ何を積んで走るんでしょうか   

楽しみですね~  



んで、Iさんのハリアーはイベント前にフロントバンパーを当て逃げされてしまったので バンパー交換とコーティング 



そして、いつも生命保険でお世話になっているKさんのお車も板金修理

 

綺麗に元通り 

そしてOさんのクラウンはシステムアップでお預かり 

 

BE WITHのアンプ&SWの追加

 

 

SW用に1枚追加です 
このタイミングなので、もちろん限定アンプ 

 

SWもバスレフBOXを制作 

 

こんな感じですっきり 

早く作り込みしたいですね~Oさん 

あとはフォグのHIDも取付 

 

バルブは3000Kのイエロー  

 

Oさんありがとうございました m(_ _ )m

そして差し入れもたくさん頂いておりますので、お礼を兼ねてご紹介 

Kさんからメチャうまのたこ焼きに 

 

Mくんからはバームクーヘン  

 

イベント翌日にはSさんからの差し入れ 

 

こちらもイベント後に心配して送ってくれたNさんからはいろいろと詰め合わせ  

 

Oくんからはケーキに  

 

Tくんからいただいたお土産  

 

九州のリスペクトの小山社長も心配してご来店  

 

Mくんからは焼酎  

 

と、ここ数日だけでもいろいろ戴いちゃっております。

みなさんいつもお気遣いありがとうございます。 m(_ _ )m