Beautiful Blue de Anti-aging

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日から5月突入ですね。

 

シカゴに住む娘の誕生日でもあります。

 

出会った頃は20代中旬だった彼女も

すっかり立派な30代。

 

色んなことを乗り越えて、確実に強く、たくましく

素敵な女性に成長しているみたいです。

 

私より全然しっかりしていて、

時にはお姉さんみたいな時があるのです。

 

Happy Birthday! 

来年は一緒にマイアミ旅行を計画中で、

今からとっても楽しみなのです。

 

 

 

 

 

 

それにしてもオースティン、週末は良いお天気に恵まれました。

 

 

ちょっと暑いくらいでしたが、室内にいる限りは

涼しくてとても気持ち良かったです。

 

 

お気に入りのお部屋で、外を眺めながらまったりとした時間が

とっても贅沢な気分になりました。

 

そんな爽やかな日にふさわしい

見た目も美しい爽やかなアーモンドミルクを作ってみました。

 

別名「Blue Matcha」と呼ばれるタイ原産のバタフライピー。

 

蝶々のような花びらには、強力な抗酸化成分ポリフェノールの1つアントシアンがたっぷりで、エイジングケア効果も大です。

 

 

 

抗酸化成分もそうですが、こうして視覚からも美意識を磨くことも

大事なエイジングケアですね。

 

そうそう、こちらはお友達から教えてもらったSoy Milk Maker。

 

色んなブランドから出ていますが、今回はNUTR社のものを購入してみました。

 

Soy Milk, Almond Milk, Oats Milkと材料を変えるだけで

 

美味しいミルクができるので、手放せません。

毎日大量の大豆、ナッツ類を摂るようになってから、

気のせいか、白髪の成長が遅くなってきたような気がします。

 

気のせいだったら、ごめんなさい。