ヤッホー

 

大人気!暗号資産でハッピーエイジング!サッキーです。

 

突然ですが、私が学んでいるコインキャッツアカデミーさんが、

この度初の書籍を出版することになりましたラブラブ

 

女性だけで運営されてることを活かして、女性ならではの気配りと優しい解説のため、「本当に世界一やさしい暗号資産の教科書」

だと自信持ってオススメできます!ニコニコ

 

 

 

私も元々Youtubeのファンで、その丁寧な解説と誠実なカスタマーサービスにとても好感と信頼を持っていました。

 

周りに暗号資産のことを相談したり、学んだりできる人が居なかった中での彼女たちの動画との出会いは、私の人生を変えたのではないかな??? 知らんけど。

 

そして私も、いつかこんな風に興味はあるけれど何をどうしたら良いか分からない初心者などに、優しく分かりやすく教えてあげられるお仕事をしたいなと思うようになりました。

 

だからアカデミー受講生募集のお知らせが出た時は、即決で申し込んでしまいました。

クラスが始まった後、暗号資産を学ぶことと同じくらいに嬉しかったのは、志が同じ人達との出会いと情報交換の場が増えたことです

みなさん、色んな思いでアカデミーを受講を決めていました。

 

・NFT売買で稼ぐことに興味のある人

・DeFiで定期積立型で安定した資産形成に興味のある人

・FXのような短期デイトレードで儲けを出すのに興味のある人

・未来の会社組織と言われているDAOに興味のある人

 

動機は様々です。

※びっくりしたのが半分くらいが私と同じくらいの中高年の方々です。やはりこれからの日本での老後が心配と言う声が多いですね。

 

やはり大切な情報は人との繋がりと言うことがよく分かります。

とは言え、世の中色んな人がいますから、冷静に良い意味で一定間の距離を保ちながら交流を心がけないといけません。グラサン

 

良い結果になるか、悪い結果になるかは全て自分次第。

そこはきちんと抑えておかないといけませんね。ウインク

 

と言うわけで、今日は素敵な書籍のご紹介でした。

 

それでは、次回の投稿でお会いしましょう。