おはようございます。

夏以来、4カ月振りに朝日を拝んできました!!

 

正直、ここ数カ月いまいち調子が芳しくなく、起きられない朝がずっと続いていましたが、

最近、また気分が回復してきたので、近所の人口湖~Lake Pflugerville~に朝日を拝みに行ってきました!!

 

やっぱり、朝日は最高!

燃えるような太陽を、高揚した気持ちで見ている私の頭の中は、ひばりちゃんの音譜真っ赤な太陽音譜が激しくビートを刻んで、

11月と言う新しい月の始まりの舞台の幕が、上がっているような気分になりました。まぁとにかく興奮したわけですよ。爆  笑

 

写真ぼけちゃったけど、太陽燃えてますよ!! 今日は素晴らしい1日になりそうな予感

 

 

さて、急遽来月日本から帰ってきて早々に、久々にNYに行くことになりました!

LASH ELEGANTを究極のリラクゼーション快眠サロンにするためのリサーチ旅行です。チュー

 

今回もお得意の弾丸一泊旅行!!

MidtownとWest Village中心に回ってこようかなと思ってます。

久々なので、今朝は、昔のガイドブックを見て予習中てへぺろ

 

本当楽しみぃラブラブ