こんばんわ!
千葉県印西市
(株)スタイル.D.ペイントの飯嶌です!


今日は朝から高圧洗浄でした!
ほとんど曇ってたので気温もそこまで上がらず
季節の進みを感じますね照れ


今回の現場は、足場に階段が付いていて
思わずニヤニヤしてしまいました爆笑
登りやすい!!ラブ


そして高圧洗浄中、、、
ホースを送り出してる際とんでもないものが
目に飛び込んできましたびっくり


窓のサッシに10匹以上の
キイロスズメバチ🐝

思わず代表を呼んじゃいましたポーンポーン

しかし、足場の違う段で洗浄中の代表。
ハチジェットで退治を任されましたゲッソリ


ひぇぇぇぇぇ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
数が多いので怖くてなかなか噴射出来ず…チーン

やっとの思いで噴射!!
見事に全部やっつけられましたウインクキラキラキラキラ

ハチジェットは使い切りましたが滝汗

やはり外仕事。
ハチと対面することも多いので
ハチジェットは重宝します!!
新しく購入したので明日からも安心。。

無事に高圧洗浄も終わったので
明日もがんばりまーす!!

ではまた更新します!
お読みいただきありがとうございました!

塗装工事、防水工事、シーリング工事
その他改修工事のご相談、ご依頼は
弊社ホームページよりお気軽に