こんばんわ⭐
千葉県印西市
㈱スタイル.D.ペイントの飯嶌です!



ついに梅雨入り!!
週間天気を見るとずらーっと
雨マークですね…雨

今日は貴重な晴れ間キラキラキラキラ
しかも暑いチーンチーン

昨日の夜は寒くて夜勤中、
上着を着てましたが…
うってかわって今日は腕まくりして作業‼
日焼け防止で長袖着てる意味が
ないですけどね滝汗


さてさて、本題へ…!!


まずはこちらの動画をご覧下さい照れ










代表発信、弊社ブームの音ゲー!!

星ガールズバンドパーティー星(ガルパ)


最初は私もセンスなかったですけど、
頑張ってやってるうちに
だんだん出来るようになってきました‼️爆笑


ちなみにこの動画は、
代表のプレイ動画ですニヤニヤ



すごくないですか?
私は、もはや目で追うことができない速さです。。

代表と同じ速さでやってみるんですが、
5秒でゲームオーバー…ゲッソリゲッソリ


代表もこの曲最初はクリアも出来なくて、
絶対出来るようになる!と意気込み、
いつの間にかフルコンボクリアしてました。



そんな代表から、名言をいただきました。


「 皆、絶対無理!と言うけど、
人間出来ないことなんてない。
誰だってやればできる! 


なんだか感動しましたね。。

たかがゲームでしょ?と
思うかもしれませんが…

ゲームだけの話ではなく、
何事も
大切だということを
日々教えてもらっています。


これからも色々なことにチャレンジして、
何事にも一生懸命取り組み、
努力してみようと思いますキラキラ


なんだかまとまりのない内容に
なってしまいましたが…

皆様、気になったら
ぜひこの音ゲーやってみてください!!笑笑

私も、代表の言葉を信じて
出来るようにがんばります滝汗アセアセ


では本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたルンルン

気温が高いので、水分補給を忘れずに
熱中症にお気をつけ下さいませラブラブ


外壁塗装についてのご質問、
無料診断、お見積もりのご依頼は
こちらからどうぞ星