こんばんわ✨
千葉県印西市
スタイル.D.ペイントの飯嶌です照れ

お正月休みが明けて
お仕事が始まった方、お疲れ様ですウインク

8日までお休みの方、
連休満喫してますか❓✨



私は今日から新しい現場で、
皆さんお仕事出来る中、1人テンパって
ウロウロしております。。笑

でもがんばるぞーーー炎炎



さて、今日は久しぶりに
モンストについて書きます✨
しばしお付き合い下さい💦

今回は年末から覇者の塔が始まってますね!!

年末年始のガチャが回したかったので
時間見つけては必死にやりましたチーン

年始の超獣神祭は新キャラが登場したので、
どうしても欲しい!!!

可愛いし強い…✨最高です❤️



そして、代表と私の結果を合わせたのが
こちらになります下矢印














残念ながら
ノストラダムスの進化だけ
引けませんでしたーえーん

コンプリートしたかったです💦
ですがマナ出てるんで、よしとします…ラブ


初めて英雄の書使いました爆笑
神殿巡りせねば…おねがいルンルン
わくわくの実厳選してつけますウインク


そして、代表から

「英雄の書ほしいから、
    封印の玉楼やろう!」

と言われてしまったので、
苦手すぎますが、
頑張りたいと思います😭💦


爆絶…
特にエデンが大の苦手なんですチーン
 
適正が、忍とツクヨミしかいないので
代表とマルチで挑む予定ですゲッソリ


というかむしろ闘神も零シリーズも
一緒にやってもらわないと
1人じゃ勝てないんですが…滝汗


今年もモンスト愛を忘れずに
出来る時見つけて引っ張りたいと思いますウインク音譜


くだらない内容になりましたが、
最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがいルンルン

また更新させていただきます爆笑


HP、お問い合わせはこちらからどうぞキラキラキラキラ