こんにちは!STYLE DELIのヤギです。

身長体型に対して肩バスト周りの上半身フォルムが

丸く見えると言われます。
 

前回はデリバイをご紹介したので

本日は最近の出勤コーデを撮りだめ!

リアルコーデの回でございます〜

 

まずはこの日は梅雨の合間の晴天だったのでパンツを合わせました。

 微光沢シボ感ギャザーワイドパンツ(商品番号235881)

 【DELI by】フローラルプリントロングストール(タッセル付き)(商品番号121099)

 

昨年発売した際にみんなスタッフ買ってた気がします。
例に漏れず私も購入していました。
まだ裾直ししていないので、出番が少ないです。。。

夏本番に活躍できるようにいい加減お直しに出します💦

 

サラサラしていて軽くて穿きやすい!

私は透けや響くのが気になるので中に1枚挟みますが、それでもアチィ〜って感じはありませんでした(去年の酷暑)

 

Tシャツとこのパンツだと流石に寂しさあるなと思って、デリバイのスカーフを腰に巻きました。

腹巻の要領で巻いています。オフィスが寒くて下半身冷えるので実用性もあります。

かなり身幅が広いTシャツなので、ウエスト周りがあまり響かずに済む説はありますが、隠さずにあえて見せて腰に巻いても今っぽくて良いんじゃないかなーとも思ってみたりします。
 

 

また別の日。この日も晴れでラッキー!

 涼しいシボ入りリラックスパンツ(商品番号235824)

 

ベースメイクと眉毛のみなので目線モザイク失礼しますっ。
去年から愛用している白のパンツ。
白パンツは複数本持っているのですが、一番扱いやすくて去年は白パンツシリーズの中で一番活躍しました。

ワイドすぎず、とてもキレイなストレート。

ウエストゴムが苦手ですが、ウエストのギャザー分量も多すぎないのでキレイに穿けて重宝します!

あと、お値段もお手頃なのでガンガン使える!

裾直しするには絶妙で(合わせる靴によっては今がベスト・・・)

2回に1回くらい、裾だけウタマロで洗って干しています。
来年用に1本買っておこうかなぁ^^

 

 

また晴れ!このブログのために

雨の日に穿くボトムはもう決めてるのになあ。笑

 【LUXE】楊柳ゆったりVネックブラウスB(商品番号235861)
【DELI by】ポリッシュメタルミニマルチョーカーネックレス(商品番号121053)

 

バッグはまた1日目と同じ!持ち忘れました!
梅雨時にぴったりなブラウス。サラサラ♪。

ホワイトの光沢感って眩くて苦手なんですが、このホワイトの光沢感はテカテカせず、夏らしい清涼感。

手持ちのアイテムにも比較的合わせやすく、あえてホワイト選んでよかった〜って感じです^^

Vネック着るときは、「V」!!ってならないように、大体いつも一番上のボタンを開けます。

見えてないですが、デリバイのチョーカーつけています。

初め、自分の身体に合わない・・・でかい?

と思ってお蔵入りしそうだったんですが、バングルみたいに引っ張ったりグネグネ!!
自分のちょうどいいバランスに調節できました✌️

ステンレスなので、本気の夏までは使います!!

 

 

やっと雨降った!😅

 ストレッチジョーゼットストレートスカート(商品番号235974)

 

雨の日はほぼこのスカートです!

なぜなら、雨の日OKの靴に一番合うから!!
もちろん雨じゃない日にも穿きますが、雨か〜ってなったら結構このスカート手に取ります。笑
穿き心地が柔らかいし、何にでも合うし、とても重宝しています。
もっとちゃんとトップスも考えたかったのですが、ヘルペス発症ヘロヘロでお洋服考ええれませんでした。

わざわざ写真に撮るほどではない、これがリアル出勤コーデです。


私が着ているのは他ブランドさん(あおいさんからいただきました✨)なのですが
BLK001で似たようなシャツがあります!着用イメージ 165cm ブラック
 【BLK001】サマーシアー片ポケットシャツ(商品番号850243)

何にでもあるし、軽さも出せるし、なんだかんだ通年使える。
便利でおすすめです!

 

 

😃今夜からのキャンペーン😃

 

19時より全品10%ポイントUP!

お昼12時からは、
ワンピ+トップスが対象商品の中から2点買うと15%OFF!!

 

是非ともご利用ください😃

 

それでは失礼します!

 

 

・ヤギ/スタイルデリスタッフ

・41

・156cm

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/隔週?木曜日21:00

BLK001▶︎インスタライブ/不定期平日昼12:00

 

LINE連携はこちらから

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

コンシェルジュデスク

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!