【お知らせ】
 
お客様各位
 
この度は匠ジョーゼットシリーズの一部商品リコールにつきまして、お買い上げいただきましたお客様には多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 
今回、こちらのシリーズのブラックおよびネイビーについて、使用中に色落ちが生じる可能性がありますことが判明いたしまして、アパレルとして販売基準の色落ち耐性テストには十分合格しておりましたため、私どもも稀有な事象に驚きを隠せず、現在様々な可能性を考えて理由を仮説検証しているところでございます。
ご使用環境には個人差がありますため、影響を受けられない方には問題がないことでございますが、それでも念のためリコールをかけさせていただく運びとなりました。
 
弊社としましても、情熱をかけて開発したシリーズになりますので何故こんなことに…と打ちひしがれており、お客様のお気持ちを想いますと、心が痛んで本当に悲しく…申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。本当に申し訳ございません。
 
現在、お買い上げいただいたお客様にはご案内のメールをお送り済でして、お客様のご希望になるべく添う形で対応を進めさせていただいております。
ブラックおよびネイビーをご購入くださいましたお客様で、まだメールのご確認をされていない方は、お手数ですがご確認していただきますようお願いいたします。
 
なお、お客様から
私は色落ちはしておらず、とても気に入っているため自己責任で管理しますので、返品はせずにそのまま使いたいです。という旨のご連絡も多数頂戴しており、その場合はお詫びの会員ポイント付与に加えて、一度ドライクリーニングに出していただきますことをお薦めしております。
もちろん今回の場合はご着用後、お洗濯後であってもご返品・ご返金をさせていただいておりますので、極力ご希望に添える対応をさせていただければと思います。
 
色落ちというのはアパレルという染色製品にどうしても付いてきてしまう、完全解決が困難な問題ではございますが、極力盤石な製品管理体制に近づけますよう、これを糧にさらに気を引き締めて当たらせていただきます。大変申し訳ないことではございますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。
この度の件に関しまして、お客様には多大なご迷惑やご心配をおかけいたしますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
 
 
【該当商品】
-匠ジョーゼットシリーズ ブラック 
-匠ジョーゼットシリーズ ネイビー 
 
【この件に関するお問い合わせ先】 
返品手続きについてなどのご不明点がございましたら、弊社コンシェルジュデスクまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
コンシェルジュデスクお問い合わせフォーム