【YAMADA】

皆様こんにちはニコニコ

コンシェルジュデスク山田です。

身長160㎝・痩せ型

スポーツをしていたので、下半身ちょっとしっかりな体形です。

シンプルなコーデでお送りしますウインク

 

今週もよろしくお願いしますニコニコビックリマーク

※MAYUKOさんと交互に隔週でお届けいたします。


今回のテーマは、、、

 

「夏もデニムきたーい!デニムスカートコーデ」

 
デニムって比較的いろいろなタイプにも変化できるし、
合わせやすいし、、で好きなアイテムですグラサン
 
が、今年の夏は酷暑すぎて、、、デニムを着用する気にもなれなかったんですが、
この夏でもいけそう~!!と思ったので、ご紹介させていただきますグラサンハートラブラブ
 
 
 
こちらのサマーデニムスカートはセットアップにも対応していて、
ベストもございます照れOK
 
 
コーディネートを難しく考えなくてもこのセットアップがあれば。
ちゃちゃっと今日もコーデを決めれちゃうのもいいところ爆  笑
 
 
 
もちろんセットアップでなくても
色々なトップとも合わせやすいです照れOK爆  笑
 
 
もちろんDIORAMAシリーズとも相性ぴったり照れOK
 

 

ロゴTシャツやボーダー・キャップ・ハットなんでも合います♪

商品番号 235059 台形フォルムボーダー柄カットソートップス/ブラウン・M

商品番号 235398 【セット対応】サマーデニムフレアスカート/01

 

 

ほんとう暑い日々が続いていますが、皆様熱中症など大丈夫でしょうか。えーん

 

そんな中、わたしは最推しのグループの野外ライブに行ってきました照れ

待ちに待ったライブですが、普段あまり汗をかかない私でも

夜間とはいえ2日間のライブで一生分の汗をかいたと思いますガーン

とっても素晴らしいライブに感動したのと、みんな無事で全ライブが無事終了した事に安堵しましたグラサンハートラブラブ

 

まだ1か月ほど酷暑が続きそうですので、熱中症対策を頑張りつつおしゃれを楽しんでくださいねスター

 

それでは、来週も木曜日のブログをお楽しみに!!

 

YAMADA

コンシェルジュデスク staff

AGE 36

身長 160cm

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンセルジュデスクまでお願い致します。

 

 

コンセルジュデスク

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。