【KANA】
こんにちは!!

STYLE DELIの崎下です爆  笑びっくりマーク

身長157㎝、日本人のザ・標準身長/標準体型
太ももしっかりめの37歳
キレイめカジュアル大好き♪
2歳の三つ子を育てるワーママですチョキ


先週雨の日コーデを紹介したところですが
あっという間に梅雨も明けて、暑い日々💦

そんな、本日はびっくりマーク

30代ワーママのSTYLE DELI
リアルバイアイテム&リアルコーデ♪♪

やってみたかったテーマ音譜
今回は崎下の日常コーデの紹介ですラブラブ

ここ最近でちまちま撮りためたものになります♪
※昔のDELIやSOLD OUTなアイテム、
DELIではない私物も含まれております🙇(BLK001も♪)

それでは、昨日お昼のインスタライブでも
おススメしたこのブラウスからご紹介です!!

商品番号 235432
【LUXE】楊柳ゆったりVネックブラウス
(ホワイト)

これブラウスなんですが、羽織としてもめちゃくちゃ優秀飛び出すハート
デニムと合わせて大人カジュアルに着ても、
ワンピースに羽織ってもバランスがとりやすい合格

タンクトップは234772【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE
こちらも何色も買い足しちゃうこれぞベーシックな愛用アイテムスター


モデルさんみたいにルーズにワイドパンツやスカートに
ブラウスとして合わせるのもかわいい照れ音譜

 

インスタライブ中にかづきさん(ブラック推し!)にも、
その前に野原さんにもおすすめしちゃいました♪うふふラブ



こちらも前々回くらいのライブで紹介していた
商品番号 235422
新涼感サイドボックスニットトップス


新涼感シリーズ最新アイテムキスマーク
以前の涼感シリーズから大好きなお素材、そして夏の定番!
またまたお迎えしてしまったレッド!!!
ディープなレッドも好きですが
ぱきっとしたこちらのレッドがまた素敵~ラブラブ

形もボックスタイプで脇肉やら肩~二の腕の形を
目立たなくしてくれます合格


スカートはずいぶんと昔~のDELIですが
今も現役で大活躍しておりますグッド!笑


こちらも昨日インスタライブで紹介しましたクラッカー
商品番号 235459
刺しゅうロゴIラインワンピース


こちらは過去にトップスとして登場していたアイテムが
ワンピースになって再登場しました目パー

Iラインワンピースが欲しかった私、
思わずGET!チョコレート01サイズにしましたウインク
 

こちらのおすすめポイント!!


胸元まで2重になっていて
なんとインナー気にしなくていいんです笑い泣き飛び出すハート

 

 

商品番号 235367
新涼感オープン襟付きニットトップス


これまた新涼感♪やはり夏に重宝シリーズ。
これさえあれば暑い夏怖いものなし!!なくらい笑
そして、衿付きのニットは
衿付きが苦手な方にも是非おすすめしたいトップス。
ヌケ感があっておしゃれに着られるのです目パー

前後2WAYデニムサロペット(完売商品です🙇)合わせでラブ
キャミワンピやサロペットとの重ね着も1枚でも行けます♪


商品番号 850080
【BLK001】配色ラインリブノースリニット

商品番号 235291
ダブルチュールギャザースカート
(アイボリー)

BLK001のニット買いました!!
2色買いおねがい(ブラックとアイボリー)
BLK001は骨格しっかりした方や背の高い方向けのブランドではあるのですが、
このニット発売前に見た瞬間に一目ぼれ~ラブ
Sawakoさんにいつ発売ですかー!?と聞いていたほど。
ニットベスト感覚で着れるので長く使えそうなのもニヤリグッド!

DELIのダブルチュールギャザースカートはお気に入り音譜
女心をくすぐるアイテムですよね~おねがい
子供がいるので登場回数は少なめですがこのコーデをしたいがために穿く合格
こちらもほとんど季節問わず穿けるので
秋冬にニットを着てブーツ合わせするのも楽しみ♪

チュールスカートはバレエを習っていたこともあり
私とチュールの付き合いは長い長い笑
ひっかけと踏んずけなければ随分と長く履けるものとなるはず口笛
(多少の引っ掛かけくらいは目立ちません)
一年通して着られる、そして流行に左右されない

長年着用できるアイテムウインク


リアルバイアイテム&リアルコーデ♪♪
いかがでしたでしょうかおねがい


先週の小話。。。
子供が手足口病とヘルパンギーナになって
保育園、一週間まるっとお休みに。
パパ、義母にお願いしつつお仕事もお休みをいただきながら
なんとか乗り切ったー笑い泣きみつごもすぐ熱は下がったものの
発疹やのどの痛みもあってしんどそうでした…。
流行りものしっかりキャッチしているみつごです滝汗


本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

また来週お会いしましょうおねがい


-----

Kana Sakishita 
Work : STYLE DELI デザイナー
Age : 37

Height:157㎝
骨格不明

-----

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001 インスタライブ▶︎平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

 

LINE連携はこちらから

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!