【YAGI】

こんにちは!

STYLE DELIの八木です。

身長体型に対して

肩バスト周りの上半身フォルムが丸く見えると言われます。

 


夏本番はじまりましたね!

暑くても服を着ないのいけないのなら

テンションの上がるお洋服着るしかないですね!


ということで今週の木曜発売アイテム。

 

ワンピース/235464  刺しゅうロゴIラインワンピース(ブラウン・01)

 

過去にも発売していたロゴ刺繍のトップスをワンピース仕様に!
スッキリIラインの大人仕様ロゴワンピース!
インスタライブであおいさんが言ってましたが

スペイン語をベースにアレコレアレンジされた文章みたいなので

もはや柄みたいなものですね!◎

 

何て書いてるの!?って気になって

ロゴや英文もの選べない方も

これなら安心!

 

 

自分で写真撮れなかったのでサイトの画像ですが

バスト部分が二重になっているので

脇から下着が見えない仕様になっています。


スカート部分は裏地なしなのでペチコート必須ですが

セパレートでインナーを変えれるのは嬉しいですよね♪

 

 

ワンピース/235464  刺しゅうロゴIラインワンピース(ネイビー・01)

サンダル/234007  スクエアトゥトングサンダル(ブラック・S-私物)

 

サッとバッグを持ってサンダル履いて仕事に行けちゃう!

と思って、その日のバッグと靴に合わせました。笑

 

結構身幅もしっかりゆとりアリです!

ボディライン拾っちゃうなんてこともありませんでした。

 

 


スカート/235472  【LUXE】トライアングル配色切替スカート(グレージュミックス・01)

サンダル/234007  スクエアトゥトングサンダル(ブラック・S-私物)

 

このスカートはマキシ丈&落ち感が本当に素敵!
女性らしい雰囲気のサンダルにも合いますが

私はトングなどで抜け感を出して合わせたい♪

 

暗い場所で撮ったので光沢感があるように見えますが

実際には光沢感無しです。
微々々々々程度。。。

 

普通に着ているだけだと全く気になりません。

 

そしてシンプルなTシャツに合わせるだけで素敵。

(完売アイテムですが、ディオラマTシャツのベーシックです)


これくらいシンプルなトップスに合わせるくらいが

スカートの良さが引き立つと思います。

 

ブラウス/235355  Softy Cotton/ワッフル編みサマーフ―ディー(ホワイト)

スカート/235472  【LUXE】トライアングル配色切替スカート(セピアミックス・01)

サンダル/234007  スクエアトゥトングサンダル(ブラック・S-私物)

 

でもシンプルなのは好きじゃなーいという方。
暑くなってきた今日この頃

これくらい軽さと通気性のあるニットの方が涼しい気がする!

ということで、最近最近個人的におすすめな

Softy Cotton/ワッフル編みサマーフ―ディー 」

を合わせてみました!

 

私は裾アウトにすると事故ってしまいましたが

バランスを見て裾インでもアウトでもお好みでご着用ください✨

 

 

 

ただいま会員さま限定で優待セール開催中!


7月時点で会員ステージが確定している方のみ対象となりますが

 

サイトからマイページにログインしていただきますと

ご優待ページへのリンクがございます!

ログインをしないとみれないのでご注意ください。

 

  それではまた来週もよろしくお願いいたします✨

 

 

・八木/スタイルデリスタッフ

・39

・156cm

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001▶︎インスタライブ/平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

LINE連携はこちらから

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

コンシェルジュデスク

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!