す【MIZUNO】

こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

今は本当に梅雨ですか?と思うほど暑さが厳しい日々が続いていますね煽り

 

今まであまり日焼け止めを塗るタイプではなかったのですが、、、(ただの面倒くさがり笑)先日のモデルさん撮影の時に八木がモデルさんに「白魚のように白いですね~びっくり」と言っていたのを思い出し、私も白魚になりたい、、、!凝視と、一生懸命日焼け止めを塗りたくる日々ですにっこり

 

それでは本日も今週月~水曜日までの販売商品を早速ご紹介していきます虹

 

7/8(月)販売商品

マキシ丈タックフレアワンピース(No,235462)」

※ブルー着用

 

BAG:235272  パイソン柄ななめ掛けミニバッグ/ブラウン・Fサイズ

ACCE:234983 オーバルリングバングル/シルバー・Fサイズ

ACCE:234699 6リングパーツ70cmロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

しっかりマキシ丈がお洒落な鮮やかカラーのワンピース飛び出すハート

何といってもこのワンピースの魅力的なポイントはサイドにタックが入っていることで

綺麗に広がるフレアシルエットお願い

生地分量もたっぷり使っているので、ゆったりとした着心地で動くたびにふんわりと広がるシルエットが

とても女性らしく素敵な一着です飛び出すハート

ブルーのカラーが見た目にも涼し気で暑さも吹き飛ばしてくれそうですよねニコニコ

 

 

背面首元は適度に開いたVネックで抜け感も◎

ショートカットや、アップスタイルで首元を見せることでより女性らしい魅力がアップして素敵だろうなぁ照れ

 

OUTER:235434 【LUXE】シャリ感シアーBIGスリーブジャケット/グレージュ・Fサイズ

 

肌寒い時の味方ジャケットコーデひらめき電球

ワンピースがしっかり長め丈なので羽織物はウエスト丈ぐらいのものがバランスとりやすいかな?と思ったのですが、案外ヒップくらいの丈感のものを合わせても、逆にその少し長さのあるバランスがお洒落飛び出すハート
鮮やかブルーにグレージュのジャケットを合わせて、少し落ち着きのある優し気な雰囲気に飛び出すハート
 
 

【Psize】マキシ丈タックフレアワンピース(No,235463)」

※ブルー着用

 

先ほどのワンピースのPサイズVer!

身長157㎝の私が着用して、しっかり足首が隠れるくらいの丈感。

私はあまり上半身に厚みがないので、Pサイズの方でも丁度良い丈感で着れているかも?という印象でした飛び出すハート

 

 

横から見たシルエットも見てください飛び出すハート

あまり上手に撮れていませんが、タックが入っていることでのっぺりとせず、横からのシルエットも立体感があって素敵なんです照れ

 

 

Pサイズの着丈は157㎝の私が着用して足首にかかるくらいの丈感でした飛び出すハート

 

 

7/9(火)

BOTTOMS:235416 【LUXE】段差デザインプリーツスカート/デニムネイビー・Sサイズ

GOODS:234646  25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具/ブラック・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフットベッドサンダル/ブラック・Lサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

オトナカジュアルに着たい!プリントTシャツ飛び出すハート

大人気のフォトTシリーズに新デザインが登場しました!

今回のデザインはさり気なく「STYLE DELI」の文字もおねがい

丈は下腹が隠れる程度でパンツにもスカートにも合わせやすく、さらにトップスインしなくてもサマになるトップスインが苦手な方にも嬉しい丈感!
私はベルトをアクセントにするために、少し前裾をインして着てみましたが前裾インも可能な丈感です◎

全てトップスをアウトして着たコーデはスタッフウェアリングに載せてみましたので、よろしければ是非そちらもご覧ください飛び出すハート

 
 

7/10(水)

ボーダー柄ノースリニットトップス(No,235421)」

※ブラック着用

 

苦手なボーダーもこれで克服!大人の魅力を引き出すボーダートップス!

実は私ボーダーってどうしても子供っぽくなってしまって苦手で避けがちなアイテムだったのですが、デリのボーダーは毎回大人が安心して着用できるデザインにしてくれているので信頼できます笑

袖口、襟元、そして下腹のリブでしっかり引き締めてくれるので着膨れも回避キラキラ

身に着けるアクセサリーは少しキレイ目寄りなものをチョイスして上品に飛び出すハート

 

モノトーンボーダーに差し色も!

ボーダーに色を足すとうるさくなってしまうのでは?とお思いの方もいらっしゃるかと思うのですが、モノトーンボーダーやナチュラルな配色のボーダーに差し色をするとよりボーダーが引き立ち、且つ差し色も映えてお洒落度がアップ飛び出すハート

そして何より本当に肩を出すと冷えるので(笑)お洒落に寒さ対策が出来るのも嬉しいですよねニコニコ笑

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク

STYLE DELI STAFF

Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI

 

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001 インスタライブ▶︎平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

 

LINE連携はこちらから