【KAZUMI】

皆さんこんにちは!!

和海しょうです😊

6月からBLK001さんのオフィシャルブロガーとしてブログ書かせていただいておりますが、あっという間に一ヶ月経ちました🥺


これまで結構カジュアル寄りなアイテムを紹介してきたので、今回はキレイめ❤️なこちらを紹介したいと想います!!


美カバーペプラムトップスとパンツです!

こちらも上下セットとトップスとパンツ別売りがありますよー!

フリーサイズで、

カラーは2色展開です!















暑い日でもちょっと改まった場に行かないと。という時にすごく使えそう✨

季節を選ばない生地感です。


お尻も隠れる着丈でお尻気になる方はすごく良い!!

そしてパンツはセンタープレス有りなので、足が長く綺麗に見えます!!

そしてウエストは後ろにゴムが入ってます⭕️


一着持ってたらすごく便利なアイテム😊

アイボリーは華やかになってまた違う雰囲気になりますねー!


宝塚歌劇を観に行く時などにもよさそう🤭

ぜひ皆さまGETしてみてください✨



[セット]美カバーペプラムトップス×パンツ


テーパードパンツ



美カバーペプラムトップス




公式トップページ


公式インスタグラム


SHO KAZUMI

talent/actor

169㎝

骨格ストレート

イエベ


和海しょうオフィシャルインスタ


和海しょうオフィシャルX


和海しょうオフィシャルファンクラブ