【KAZUMI】

皆さんこんにちは、和海しょうです✨

 

あー毎日雨😩

ジメジメ…いやだぁ!!早く梅雨明けてほしいですね🥹

 

そんな時はおしゃれして気分を上げましょうー!

私は宝塚を卒業して新たにいろんな服装にチャレンジできて楽しい日々です✨

どんなのが似合うかなーとまだ模索中ですが…

 

今回はこちらにチャレンジしてみました!

卒業後グリーン系のお洋服に惹かれてる私。

今まで持ってなかったのにグリーン買い漁っております笑

そんな中BLK001で見つけたライトグリーンのセットアップ✨

上下ばらばらでも販売してますが私はセットでGET👍

 

何このサラッとした肌触り!!

ジメジメした今、最高!!

このサテンが上品で高級感も漂わせてくれます。

 

お洗濯しても低アイロンやスチームかけれるので綺麗を保てそうー!

 

セットアップで来なくても、下はデニムやすっきりしたスキニーとかも合いそう!

上をTシャツにしてゆるっと着るのも良さそうだなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは2色展開

フリーサイズ

 

シルキーワイドレッグパンツ

 

 

 

シルキーロングスリーブブラウス

 

 

 

 

 

[セット]シルキーロングスリーブブラウス×パンツ

 

 

 

オシャレしていやーな季節乗り越えましょ♪

また来週も素敵なお洋服紹介するのでお楽しみに♡

 

 

公式トップページ

 

 

 

公式Instagram

 

 

 

 

SHO KAZUMI

talent/actor

169㎝

骨格ストレート

イエベ

 

和海しょうオフィシャルインスタ

和海しょう公式X

和海しょうオフィシャルファンクラブ