【KANA】
こんにちは!!

STYLE DELIの崎下です爆  笑びっくりマーク

身長157㎝、日本人のザ・標準身長/標準体型
太ももしっかりめの37歳
キレイめカジュアル大好き♪
2歳の三つ子を育てるワーママですチョキ
 

私が服をコーデするときに心がけていること飛び出すハート
「テーマを決めるびっくりマーク」「主役服を決めるびっくりマーク

なんとなく着ちゃうとどうしてもよくわからない、
手当たり次第に着てしまうと
またいっつもと同じ組み合わせになった~~~~とか
適当感たっぷりまとまらなすぎるコーデになってしまって
その日1日中ソワソワ…なんてこともになりかねない滝汗

テーマといってもなんとなく

こんな感じにまとめたいなぁ~
というくらいのものなんですがウインク

ということで

本日は崎下が気になるお洋服を紹介飛び出すハート
 

30代ワーママの気になる
夏のお洋服ご紹介&着回しサマーコーデ♪


それでは最初に
スタッフの間で話題の気になるブラウスびっくりマーク
235389シワ加工ラウンドカーブブラウス 

雰囲気変えて各色3コーデ♪


もう本当に軽やかで涼しくて!!
表面にしわ加工の質感がとってもおしゃれ。
シンプルだけど着たらわかる計算されたシルエット!!
いろんなスタイルに合わせやすいので、

着まわし力ばっちり!!


◆ラフだけど手抜きに見えない
大人カジュアルに。


235389シワ加工ラウンドカーブブラウス(ホワイト)
235441【LUXE】ジオメトリック柄ワイドパンツ(S-01)
235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ
234873メガネ/style-3

ぽふっと着てゆるっとコーデ。シルエットがきれいにラブラブ
ファッションメガネをアクセントにしてみました✨

この軽さで肌に張り付かない生地感でジメジメした夏場も快適に♪
※ホワイトはやや透け感があるのでインナーはベージュ系をお勧めします◎


◆ちょっとカッコよくキメたいとき

スタイリッシュモード。


235389シワ加工ラウンドカーブブラウス(ミントグレー)
235100シアージャガードワイドパンツ(01)

アクセも取り入れて

ちょっぴりクールでスタイリッシュな雰囲気に目
前裾インして足長効果もウインク
何より裾を入れても生地が身体に沿わないのですニヤリ


◆デザインスカートを主役に♪
どこかカジュアルなのにキレイめに。

235389シワ加工ラウンドカーブブラウス(チャコール)
235416【LUXE】段差デザインプリーツスカート(S)

このブラウス、程よく薄手なので
ウエストがもたつかず裾をインしやすいですよ♪
このデザインスカートもありそうでないデザイン音譜

こちらのブラウスは
カジュアルそうに見えてそうでもなく

キレイめ過ぎない目!!
表面の凹凸のしわ加工のニュアンスのある生地

ですが主張しすぎないので

柄やデザイン生地を使ったボトムや、
デザイン性のあるボトムとの組合わせが抜群に良い音譜



続きまして…!!

最近の気になるワンピースを
3アイテムご紹介します♪

夏ワンピは1枚でサマになるっていう魅力ラブラブ

休日の子供とのお出かけにも良さそうな

ワンピースをピックアップしましたラブ

235055肩カバーフレンチ袖カットソーワンピース

 

カットソーなのにシルエットがとっても綺麗な

女性らしいラインのワンピース♪

程よい厚みがあるカットソー

(と言っても暑苦しいわけではないです)

とっても動きやすくて良いですよー目

 

 

235407【Made in JAPAN】接触冷感フレアマキシ丈ワンピース(01サイズ)


接触冷感の生地を使ったワンピース!

着るとほんのりひんやり、

肌触りもサラッとしていて袖ありでも快適です音譜

この動くとふわっとたっぷりフレア感が素敵おーっ!ドキドキ

 

バケットハットやキャップ合わせで

カジュアルに着ても良いし

綺麗めなアイテムと合わせてもGOODなので

シーンに合わせて使い分けられるのも魅力的ですラブ


235417シボ感アメスリティアードワンピース(01サイズ)


アメスリとティアードという新鮮な

組み合わせのデザインびっくりキューン

 

さらりとしたシボのある生地は

STYLE DELIでは毎年人気のお素材なんです!

着心地の軽さも◎

こちらも合わせるアイテムで

カジュアルにも、ほんのり綺麗めにもウインクグッド!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

こんな着こなしも見たい!

この商品の着用感が知りたいなど

リクエストありましたら教えてくださいませ飛び出すハート

ぜひコメントお待ちしておりますウインク

 

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


-----

Kana Sakishita 
Work : STYLE DELI デザイナー
Age : 37

Height:157㎝
骨格不明

-----

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001 インスタライブ▶︎平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

 

LINE連携はこちらから

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!