【YAGI】

こんにちは!

STYLE DELIの八木です。

身長体型に対して、肩バスト周りの上半身フォルムが丸く見えると言われます。

 

誰も気にしてないしなんでもええやん!と

思われるようなことを初っ端から言いますが😂

先週タイトル間違えちゃいました!

元のタイトルで今週もよろしくお願いします🙇
私ならこう着ますが、どなた様もまずは素直にお好きに着てみるのが一番!

 

崎下の中央寄せブログが読みやすくて真似してみました。
良さそうなことは素直に真似してみるのが一番!

さて、今週の木曜発売アイテム。

トップス/235389  シワ加工ラウンドカーブブラウス(ミントグレー)

 

初見から使いやすそうなブラウスだな〜

と目をつけておりました!
ミントグレーのお色がキレイ✨
シアー感があるので、

インナーは透けても大丈夫なものをご着用ください!
思いっきりスケスケではないのでやらしさはなく、視覚的にも涼しげ!

スカートはかなり昔のデリなんですが

お気に入りでずっと穿いている!
「控えめAラインリネン生地ロングスカート」です♪


トップス/235389  シワ加工ラウンドカーブブラウス(チャコール)

パンツ/235441  【LUXE】ジオメトリック柄ワイドパンツ(グレー・S-01)

 

お色違いのチャコール。
パンツは金曜発売の新作なのですが、カクカクした総柄なのでなんか痩せ見えしそうー!

と勝手に思っています!
軽くて穿き心地も涼しく

夏に活躍しそうなので即ウィッシュリスト入り!

 

そしてトップスは上記のお色違い。

 

同日に発売した

「さらさら袖立ちドルマンブラウス」チャコールとの違いは

デザイン・素材・僅かな色味・シアー感

と、似ている部分は

ブラウス・ゆったりというくらいかな?と思うのですが。

 

とりあえずわかりやすいように同じパンツで着てみました↓

 

トップス/234961  さらさら袖立ちドルマンブラウス(チャコール)

パンツ/235441  【LUXE】ジオメトリック柄ワイドパンツ(グレー・S-01)

 

使い分けとかは特に思い浮かばず、、、

 

透け感やシボ感が嫌な人は

「さらさら袖立ちドルマンブラウス」

 

シンプルなフォルムがお好みなら

「シワ加工ラウンドカーブブラウス」

 

など、単純にデザインの好みで選んで良いんじゃないかな〜

と思います。

 

生地比較も撮ってみました。

 

 

後ろ姿もさらっと載せておきます!

トップス/234961  さらさら袖立ちドルマンブラウス(チャコール)

 

トップス/235389  シワ加工ラウンドカーブブラウス(チャコール)

 

私はサッパリな方が好きなので

「シワ加工ラウンドカーブブラウス」が好みです✌️


ここまでのアイテム、本日12時より開催しております
トップス×ボトム ポイントアップキャンペーン」の対象となっております!
ぜひこの機会にお得にゲットしてくださいね✨

 

続いては、パンツと同じ生地のワンピース。

先日発売して、フロントファスナーがご好評の

【LUXE】マルチストライプ柄ファスナーワンピース」と

同じデザインのワンピース!


ワンピース/235440  【LUXE】ジオメトリック柄ファスナーワンピース(ブルー)

サンダル/234007  スクエアトゥトングサンダル(ブラック)

 

かなり目を引く柄なので小物はミニマルに。
こんなに生地が薄くて軽いのに

ポケットがあるのも流石って感じ!

 

あれこれ考えずに着るだけでOKなので

あつーくて頭が働かない日に最適なワンピース!

 

  それではまた来週もよろしくお願いいたします✨

 

 

・八木/スタイルデリスタッフ

・39

・156cm

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001▶︎インスタライブ/平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

LINE連携はこちらから

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

コンシェルジュデスク

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!