【KANA】
こんにちは!!

STYLE DELIの崎下です爆  笑びっくりマーク

身長157㎝、日本人のザ・標準身長/標準体型
太ももしっかりめの37歳
キレイめカジュアル大好き♪
2歳の三つ子ママをしてますチョキ

本日は先日の試着会でも大人気だったアイテムの
着回しコーデをご紹介します飛び出すハート

今回ご紹介するのは…
セットアップでも着られるこちらの3アイテムびっくりマーク

235379【LUXE】シャリ感ソウバリニットベスト
235381【LUXE】シャリ感ソウバリニットパンツ
235380【LUXE】シャリ感ソウバリニットスカート



『シャリ感』『ソウバリ編み』
という2大要素を持つサマーニットラブラブ
肌に張り付かないさらっとした着心地で程よい厚み
夏に大活躍間違いなしのアイテムです♪

今回はホワイトカラーを着まわしました爆  笑
崎下の着用サイズはパンツ・スカートとも01サイズです✨

まずはセットアップで…ラブ

235379【LUXE】シャリ感ソウバリニットベスト
235380【LUXE】シャリ感ソウバリニットスカート
235321細ストラップ5.0cmヒールサンダル


235379【LUXE】シャリ感ソウバリニットベスト
235381【LUXE】シャリ感ソウバリニットパンツ
234007スクエアトゥトングサンダル

セットアップは簡単にコーデがキマるので
忙しい朝にもおススメ!
着心地もらくちんなのでこれからの季節にも重宝したい音譜
ニット素材でもカジュアルになりすぎない
デザインなのも良いところ合格

みなさまは
スカート、パンツどちらのセットアップがお好みですか?ラブ



ベストを使った着回し◆

235379【LUXE】シャリ感ソウバリニットベスト
235396 シボ入り微光沢パネルワイドパンツ(シトロン:S-01)
235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ
 


235379【LUXE】シャリ感ソウバリニットベスト
235406 ランダムプリーツロングスカート(ターコイズ:01)
235272パイソン柄ななめ掛けミニバッグ
 

ニットトップスとして使えるので
スカートでもパンツでもとーっても合わせやすい♪

前ボタンがアクセントになってよりおしゃれにラブラブ

前あきのベストなのでワンピースに羽織ってもいいですねラブ



スカートを使った着回し◆


235380【LUXE】シャリ感ソウバリニットスカート
235366新涼感やわ編みワイド幅トップス(アッシュモカ)
 


235380【LUXE】シャリ感ソウバリニットスカート
235376【Made in JAPAN】カットジョーゼット5分袖フレアブラウス
 


235380【LUXE】シャリ感ソウバリニットスカート
234772【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE
235370微シアー&微光沢シワ加工スキッパーシャツ
235321細ストラップ5.0cmヒールサンダル

 

ペンシルシルエットのスカートで、
フロントにピンタックラインが2本入っていてのっぺり軽減!!
サイドスリットも入っていますひらめき電球これが深すぎなくて良いのです合格
後ろ姿はポケットがポイントにラブ

このスカートにはさらっとした裏地もついているので、
安心して穿くことができますよ音譜

シャツにブラウスにカットソーにニットトップスに
マルチに合わせられるスカートです!!
 

 

パンツを使った着回し◆


235381【LUXE】シャリ感ソウバリニットパンツ
234772【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE
235384薄っすらシアーシャツジャケット
235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ


235381【LUXE】シャリ感ソウバリニットパンツ
235425ジョーゼットドレープノースリブラウス
235321細ストラップ5.0cmヒールサンダル

程よいゆったり感があるのですが
シルエットがとってもきれいなので
カジュアルに着るのも良いですがあえてキレイめにまとめても合格

ウエストにタックが入っていたり、
裾にスリットが入っていたり

計算されたシルエットなのですニコニコキューン
 


いかがでしたでしょうか?
セットアップではもちろんのこと
単品でもおしゃれにキマるアイテムなので、
ぜひいろんな着こなしを楽しんでくださいね飛び出すハート


★おまけ★
最近のみつごにっこりにっこりにっこり

週末、鉄道博物館へ行ってきました!
まだ種類まではわからないので全部
「しんかんしぇーん!!」

電車を見たかと思えば、3人で追いかけっこが始まり…目あせる
なぜかここの床でハイハイレースまで(やめてくれドクロ
イヤイヤぐずぐずも全員発動全力で楽しんでおりました

楽しかったようで次の日、
保育園の先生に誰といったかを伝えていたそうですスター

この日1枚も自分の写真はありませんでした笑
こどもといるとそんなもんですよね~にっこり
いつか休日コーデを紹介できる日が来るのでしょうか…爆笑


本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ


-----

Kana Sakishita 
Work : STYLE DELI デザイナー
Age : 37

Height:157㎝
骨格不明
(ストレート、ウェーブどちらの特徴もあります)

-----

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001 インスタライブ▶︎平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

 

LINE連携はこちらから

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!