【YAMADA】

皆様こんにちはニコニコ

コンシェルジュデスク山田です。

身長160㎝・痩せ型

スポーツをしていたので、下半身ちょっとしっかりな体形です。

シンプルなコーデでお送りしますウインク

 

今週もよろしくお願いしますニコニコビックリマーク

※今月よりMAYUKOさんと交互に隔週でお届けいたします。


今回のテーマは、、、

 

商品番号 234007 スクエアトゥトングサンダルと合わせてみたシリーズ

 

をお送りいたしますグラサンバレエ

 



毎年大人気の「スクエアトゥトングサンダル」

ヒールの高さは、0.8cmのフラットタイプ。

 

足元をすっきりみせ、スタイリッシュな雰囲気とヌケ感を演出してくれますウインク!!

 

比較的どんなスタイルにもあうので、1足もっていると重宝します照れ!!

 

今年はなんと5色展開ですスター

シルバーが新色で登場していますウインク


私はブラックを愛用しています照れ!!

そんなおすすめの1足と最近気になっている商品と合わせてみましたウインク!!

ぜひ、参考にしていただけますとうれしいですニコニコラブラブ

 

今回はグレイッシュホワイトとブラックを着用しています。ニコ

 

まずは、商品番号 235366 新涼感やわ編みワイド幅トップス/ホワイト・F
商品番号 235396 シボ入り微光沢パネルワイドパンツ/シトロン・S-01
と合わせてみました照れ

 

 

こちらのパンツですが、ぱっと見スカートにも見えるエレガントさと

幅の広いワイドパンツになっています。OK

色味も夏にぴったりで華やかですよねチュー飛び出すハート

 

程よい薄さとワイドパンツのゆるやかさで、

長時間座っていても疲れないし、ぴたっと肌に密着していないので、

涼しさも感じられますウインク!!

 

トップスにゆるっとタイプのものを持ってきても

ゆるっとしすぎな印象も与えず、むしろこっちの方が

よく合うびっくりマークOK

 

全体的に布面積が多いので、

スクエアトゥトングサンダルで足元すっきりでバランスもOK

 

 

続いてはパンツスタイルですハートのバルーン

商品番号 235437 サマーニットソーサロペット/ブルーミックス/01

私の大好きな軽いびっくりマーク商品です。

 

生地は薄手で軽く、とても涼しい着心地ですニコニコびっくりマーク

正面・背面・横を載せてみましたびっくりマーク

「スクエアトゥトングサンダル」は
キャップや自然素材のハットなど様々な帽子とも合わせやすいですOKえーん

さくっとスーパーやコンビニへ買い物なんて時も

スクエアトゥトングサンダルと合わせるだけて、小洒落感を出してくれますラブラブ

 

スニーカーに履き替えてお子様と涼しい時間帯に公園へ行ったり、カブトムシを取りに行ったり

あっつーい夏のアクティブ着としてもってこいです!!ニコニコ

 

 

最後にブラックに履き替えて、

商品番号 235439 ソウバリ編みタンクワンピースB/グリーン・01

とグリーン・ブラックコーデですニコニコ!!

 

実は、、、こちらのワンピースも、、、、

とっても薄くて軽いんです大泣き

今年も猛暑が予想されていますので、(すでに暑いですね、、、びっくり

 

着ていて疲れない・涼しいそんなお洋服がうれしいですチュー飛び出すハート

 


ブラックの小物でまとめるとしまった感じがでて、

クールな雰囲気を出してくれますOK

 

皆様いかがでしたでしょうか!

ビーチサンダルは履いていく場所を選ぶし、、、年齢的に普段使いは

ちょっとな、、、

でもそのくらい気軽に捌ける1足があるといいなビックリマーク

って時ありますよね。

 

そんな夏に1足・・・いや、色違いで2足

持っていても使い道たっっぷり・どんなコーデにも合わせやすい

こちらのサンダルおすすめですスターウインク

 

 

****


最後に、、、

先日、地元に帰って蛍を見てきましたラブラブ

都内から1時間もしないところなのですが、毎年きれいな蛍が見れますニコニコ

暗闇に浮かぶ黄色い光が何とも言えないきれいさでした花

 

うっすら三匹映っていますw

今年はあまりにも降水量がなかったようで、観察スポットの

1つは池の水が干からびておりました、、、

いつもより蛍の数も少なかったですガーン

それほど、異常気象なんだなーと思いつつ

少しの間ですが、とっても癒されましたウインク

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございます!!

また次回もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

YAMADA

コンシェルジュデスク staff

AGE 36

身長 160cm


LINE連携はこちらから

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!