【KAZUMI】

皆様こんにちは✨

暑い日々ですね。

そして蒸し蒸しした梅雨が…💦

毎年訪れるから分かってはいますが辛いものがあります。

 

そんな蒸し蒸しした日々は汗かきやすいですよね。

でも室内の冷房に当たると寒いからTシャツ一枚は…という言う方も多いのではないでしょうか☺️

 

ということで今回はこちらを、ご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッとした着心地✨

ラメアンドストライプシアーシャツです!

4色展開のこのシャツ。

お尻まですっぽり隠れるサイズ感!ヒップ隠したい方とかすごく良いですよー!

 

シワになりにくいのもポイント高い😋

見た目よりハリのある生地です!!

なのでキレイめにもカジュアルにも使えるなーという印象♪

 

パンツやスカートとの組み合わせ次第でいろんなシーンに対応できそうです😉

皆様ぜひGETしてみてくださいー!

 

ラメアンドストライプシアーシャツ

https://www.style-deli.com/c/blk001/850057?__fw_token=ChQKEAoOCLCOw6Gf

フリーサイズ

カラーは4色

 

そしてここで少し宣伝させていただきます!!

6月28日18時から行われる

福岡ソフトバンクホークスvs北海道日本ハムファイターズの試合がCS放送GAORAで生放送されるのですがその試合で副音声を務めさせていただくことになりました😌

夢だった野球のお仕事…

嬉しい限りです🥹

興味ある方はぜひ一緒に中継を観ながら応援しましょう📣

 

SHO KAZUMI

talent/actor

169㎝

骨格ストレート

イエベ

 

和海しょうオフィシャルインスタ

 

和海しょうオフィシャルX←Xも始めました!

和海しょうオフィシャルファンクラブ