【KANA】
こんにちは!!

STYLE DELIの崎下です爆  笑びっくりマーク

身長157㎝、日本人のザ・標準身長/標準体型
太ももしっかりめの37歳
キレイめカジュアル大好き♪
2歳の三つ子ママをしてますおねがい飛び出すハート

本日はスニーカーに合わせたい♪

サマーワンピース特集です🙌

 

今回ご紹介のワンピース

着用サイズはすべて01サイズです照れラブラブ


235405ランダムプリーツロングキャミワンピース
​​​​

後ろ姿も✨ 

 くしゅくしゅとしたランダムプリーツの生地が

素敵なワンピースウインク

インナーに新涼感ノースリーブニットトップスを着て

ジャンスカ風に着ました!

 

1枚でキャミワンピとして着る時は

ウエスト丈シアーサマーカーディガンを羽織にして👍
 こちらのフューシャピンクのお色は

とっても華やかでこれだけで主役になりますね💕

 

235409アメスリ風しゅわしゅわキャミワンピース

先程のワンピースに比べて、

胸元がシャープな印象になる

アメスリシルエットのキャミタイプニヤリ

インナーは見せるブラトップで

ヘルシーカジュアルに着ました!

 後ろ姿も👍(肩甲骨見えない笑い泣き

肩紐が調節できるのでお好みの位置で着られますよウインク

 


235420【LUXE】楊柳ティアードサマードレス

 とても涼しげで軽やかなティアードワンピースニコニコ

風や足捌きで生地が揺れ動く〜💕

 羽織との相性も抜群ですビックリマーク

 

こちらは着用リクエストがあったワンピースですラブ

235395【LUXE】マルチストライプ柄ファスナーワンピース

 細い線で描かれたマルチカラー

ストライププリントのワンピース✨

フロントファスナーなのでそのまま着ても、

お好みの位置まで少し開けて着たりもできちゃう!

授乳中のママさんにもウインク

 

こちらもリクエストがあった、

235392シャーリングコットンティアードワンピース

トップスのシャーリングが繊細でおしゃれ!

この手のシャーリングって

きゅっと肌にピッタリするイメージがあるんですが

こちらはそんな事なく程よいソフトなフィット感✨

 

ネイビー着たら可愛くてついつい

グリーンも着ちゃいましたラブ

ご試着会でもどちらのお色も着用され

悩まれる方が多かった印象です✨

 

235394リネン混ひねりVネックワンピース

 こちらは軽くて楽ちん!

さらっとした着心地で腕も肩も隠せるワンピース

鮮やかブルーがとても魅力的✨

 


-----

先週はご試着会でしたラブ
ご来場いただいた方ありがとうございました!

私は1日目と3日目に会場に立たせていただきました目
久しぶりにお客様にお会いできて楽しかったですラブ

覚えててくださってとってもうれしいですおねがい


というわけで、おまけ笑

ご試着会のコーデを紹介✨

◆1日目◆


スポンディッシュハイネックノースリワンピース
微シボハーフスリーブジャケット
(※ネイビー再販予定です音譜)
【DRESSDEN】レザーバッグ/L-01
 

 

◆3日目◆
ダブルチュールギャザースカートを主役に♪
新涼感ノースリーブニットトップス
微シボハーフスリーブジャケット

水野と一緒にチュールスカートの白黒オセロコーデ照れ
※ちなみに私のスカートはアイボリーです♪

すべてリアルバイしたアイテムですグッド!

本日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ
 

-----

Kana Sakishita 
Work : STYLE DELI デザイナー
Age : 37

Height:157㎝
骨格不明
(ストレート、ウェーブどちらの特徴もあります)

-----

 

Instagram

STYLE DELI ▶︎インスタライブ/毎週火・木曜日21:00

BLK001 インスタライブ▶︎平日金曜13:00

STYLE DELI Staff

 

 

LINE連携はこちらから

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!