【KAZUMI】

 

皆様初めまして!

 

元宝塚歌劇団花組の和海しょうです!!

 

この度、こちらのSTYLE DELIさんのオフィシャルでブログを書かせていただくことになりました✨

 

このような機会をいただき光栄です!!

 

素敵なお洋服をどんどん紹介して行きたいと思いますので、皆様これからどうぞよろしくお願いします!

 

私が紹介していくのは、

STYLE DELIさんの新ブランド

BLK 001 OVER CURVES(ビーエルケーワン オーバーカーブス) 

です✨

 

こちらは骨格がしっかりしてる方や、高身長で丈などがいつも足りない方に向けて立ち上げられたブランド!

 

私自身も身長が169cmあるので、

パンツ丈や袖丈が足りない問題は現役中から多々ありました💦

 

そして卒業した今もスカートはまだ履けず…笑

パンツ生活なのでまずはこちらを紹介させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を通した瞬間肌触りの良さに感動!!

デニムなのに柔らかい素材で動きやすいです。

ハイウエストでお腹周りもスッキリ✨

 

そしてこの斜めに入ったステッチで脚長効果あり!!

サンダルに合わせるとこんな感じ!

どんなトップスにも合わせやすいデニムです☺️

 

 

 

海に行こう!!ってことでスニーカーにも合わせてみました✨

どうですか?ヒール無しでも脚長効果ありますよ!!

 
皆様ぜひ!GETしてみてくださいー!

 

☆今回ご紹介したアイテム

 

BLK001】裾ステップブラックデニムパンツ

 FREE size

 

 

 

⭐️公式トップページ

⭐️ 公式Instagram

 

私の拙い初ブログにお付き合いありがとうございました!

 

また次回も素敵なアイテム紹介するので覗いてくださいね!

 
SHO KAZUMI
talent/actor
169㎝
骨格ストレート
イエベ