【KANA】
こんにちは!!

STYLE DELIの崎下です爆  笑びっくりマーク

身長157㎝、日本人のザ・標準身長/標準体型
太ももしっかりめの37歳
キレイめカジュアル大好き♪
2歳の三つ子ママをしてますおねがい飛び出すハート

スカートとワンピースが大好きな私びっくりマーク
(なぜなら太ももしっかり&背が高くない!!)
子供が生まれてパンツを穿くことが増えました!!
特に休日、子供と公園や遊び場に行くときは必ず
パンツを穿いてます✨

ということで、本日は!!

スカート大好き30代ママが着る!
【 パンツスタイル 】
おススメコーデをご紹介♪

足元もすっかりフラットが定番となり
スニーカーやスポーツサンダルが多くなったので
パンツ×フラットシューズでのコーデを紹介しますグッド!

―――――


パンツの中でも取り入れやすいサロペットタイプラブラブ
235309 カーヴィータックサロペット
チャコール01サイズ

インナーにお袖のディテールがポイントの
234805【LUXE】プリーツノースリニットトップス
で少し甘さをプラス♪

パンツはゆったりとしていて色んな動きに対応できます照れ
肩にすべり止めがついているので肩ひもがズレにくい♪

―――――

スタッフの間で大人気!動きやすさ抜群びっくりマーク

ぜひ1度着てほしいスタイルアップリブパンツ目
234747 補正リブ裾スリットニットパンツ
01サイズ

テロテロしてないし部屋着っぽくならない
生地にハリと程よい厚みがあって
太ももの形が目立ちにくい!!
前スリットであしなが効果もあり♪
フラットシューズでも
スタイリッシュに決まるパンツなんですチュー

鮮やかなピオニーカラーの
235391 シャーリングコットンノースリブラウス
に合わせてラブラブ

ニットパンツをはくときにいつも気になる部分
腰回りと足の付け根までのVライン部分!!
このブラウス、157㎝なら腰回りを隠し、
気になるVライン辺りも絶妙に隠してくれる
良いバランスラブ
 

―――――

やっぱり王道デニムパンツビックリマーク
235276 ハギ切替ワイドデニム
Sサイズ


ワイドやストレートなデニムが今の気分ラブラブ
斜めに入った切り替えデザインがオシャレ♪

程よい色合いでカジュアルになりすぎないので
スニーカー合わせでも大人っぽいスタイルに。

ジャケット合わせでスタイリッシュにキマります音譜
235400 綿麻ノーカラー半袖ジャケット
スモーキーブラウン

235365 新涼感やわ編みVネックノースリトップス
キナリベージュをインナーに!Uネックで着ておりますグッド! 

バッグは2通りの使い方ができる!
234864 キャンバスコンビ2WAYバッグ
ライトブラウン♪

―――――

穿くだけでおしゃれなパンツで目
235100 シアージャガードワイドパンツ
01サイズ

通年使えるこのおしゃれパンツ!!

今の時期に着るなら!
235393 綿混紡ストライプ柄カフタンワンピース
ライトブラウン 01サイズ
を羽織にしてきちゃいます♪

インナーはアイボリーの
234772【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE
あると便利なアイテムですよ

―――――

これぞスタイリッシュ!!
235146 中厚地2タックワイドパンツ
チャコール Sサイズ

しっかりした生地だけど厚くなく、
今の時期にも大活躍で着ちゃうパンツ。

カチッとした格好でなくても使えるので
合わせるトップスにほんのり甘さを入れて
235266 シアーフリルニットソーベアトップ

羽織はチョコレートカラーがおしゃれな
235370 微シアー&微光沢シワ加工スキッパーシャツ


―――――

いかがでしたでしょうか?
パンツスタイルもいいですよねラブ
少しでも参考になりましたら幸いですチョキ


さてさて、最近

100均のワッペンにはまっていて

三つ子の保育園用にペタペタ
行くたび新しいのが入荷してないか探しちゃいます目
3個セットありがたや~ラブラブ

毎日の保育園準備ちょっとした旅行準備みたいになるんです笑
量がすごいので気が遠くなりそうですが、
こういう仕込みをしておいて
子供たちが気付いてくれた時の反応がちょっとした楽しみです♪

本日もお読みいただきありがとうございました照れラブラブ

ではまた来週お会いしましょうパー

 

-----

Kana Sakishita 
Work : STYLE DELI デザイナー
Age : 37

Height:157㎝
骨格不明
(ストレート、ウェーブどちらの特徴もあります)

-----


 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンシェルジュデスクまでお願い致します。

 

コンシェルジュデスク

 

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、

ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。

コメント大歓迎ですのでお待ちしております!