【MAYUKO】

こんばんは!STYLE DELIスタッフのまゆこです看板持ち
 

身長160cm、しっかり体型(出るとこ出てますあんぐり)が着る
今週発売された新商品に着てみたかったものを合わせてご紹介しますニコニコ

 

先週は夏らしい新作ラインナップでしたねやしの木

その中で楊柳ティアードスカートとワンピースが発売されたのですが赤ちゃんぴえん楊柳生地+ティアードが合わさると女性らしい柔らかさが出て素敵ですよね!

 

今回はスカートやワンピースに他の新作など入れながらご紹介いたします!


 

No.235385
コットン質感楊柳ティアードスカート(ダークゴールド/02)

トップス:235312 ソウバリ編みスリーブレスプルオーバー(ホワイト)

サンダル:234902 ステッチソールフットベッドサンダル(シルバー)

 

 

着るだけで女性らしさを醸し出してくれるティアードスカートは何に合わせても◎見た目コットンぽいのですが、実際はサッパリ質感で心地よい肌さわりです!

 

今回は01と02で着比べてみましたにっこり

 

01→くるぶしあたりの長さ

02→くるぼしが丁度隠れるような丈感

 

個人的な好みは、若干長めに着たいかなという感じなので実際購入するなら02ですニコニコ

 

 

No.235420
【LUXE】楊柳ティアードサマードレス(スモーキーブルー/01)

トップス:234839【ウエスト丈】シアーサマーカーディガンC(ホワイト)

サンダル:234902 ステッチソールフットベッドサンダル(シルバー)

 

ノースリだしな・・・腕を出したくないな・・・不安という方は涼しさ優秀な【ウエスト丈】シアーサマーガーディガンを合わせてしまえば問題ないかと思います!

 

こちらもサイズ展開が01と02があるので着比べていきたいと思います!

 

 

01→くるぶしより少し上の丈感

02→くるぼしが隠れるような丈感

 

長さでだいぶ印象が変わってきますねにっこり
これはどちらの長さでも可愛いと思うのでお好みの丈を選んでいただければと思います(ちなみに私は02ですかねキメてる

 

 

No.235372
【Made in JAPAN】アシンメトリーカットトップス(ブラック)

No.234433
ドット柄ワイドパンツ(M-01)

 

大人気商品のドット柄ワイドパンツがずっと気になってましてニコニコアシンメトリーカットトップスを合わせてみました!

 

ぱっと羽織って、さっと履いてお出かけできるとても楽ちんコーデなのですが、シンプルながらもドットワイドパンツで洒落てる雰囲気になれるので、こちらおすすめです花

 

 

 

最後に私事なんですが、、、野球が好きで特に阪神ファンでしてトラ先日、横浜スタジアムに観戦しにいってきました!!

 



気持ちの良い天気で思いっきり日に焼けました不安

ユニフォームに合わせて可愛いコーデをしようと思いながら結局デニム合わせになりました・・にっこり
 

 

最後までお読みいただきありがとうございますお願い
また次回よろしくお願いします!

 

 

MAYUKO

STYLE DELI staff

AGE37

160cm、骨格ストレート

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンセルジュデスクまでお願い致します。

 

 

コンセルジュデスク

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。



#ワンピース#シャツジャケット#コーデ#STYLEDELI#きれいめカジュアル#40代ファッション#30代ファッション#大人カジュアル#スタイルデリ