【YAMADA】

皆様こんにちはニコニコ

コンシェルジュデスク山田です。

身長160㎝・痩せ型です。

シンプルなコーデでお送りしますウインク

 

今週もよろしくお願いしますニコニコビックリマーク

 

今週はなんとも万能な涼感シリーズの「新涼感ノースリーブニットトップス」

とスカートコーデをご紹介させていただきますビックリマークビックリマーク

 

 

 

まずはこちらグラサン

 

 

ダークブラウン/M

商品番号 235364 新涼感ノースリーブニットトップス

です!

 

くるんと一周(半周?)してみましたウインクスター

皆様後ろ姿も気になる~びっくりとのお声があるようなので、

後ろ姿や横もお見せしちゃいますウインクウインク

 

 

商品番号 234752 カラーナチュラルストライプ織りスカート/マスタード・01

と合わせていますニコ

 

とっても軽やかなスカートですハートのバルーン

 

イエローのスカートにブラウンのストライブとブラウンの涼感ノースリびっくりマーク

ブラウン系で統一してみましたびっくりマークニコ

色味を統一することによって、まとまりが出るので

柄物を入れてもうるさくないですよねグラサンビックリマーク

 

 

ほんのりとふんわりしたスカートのデザインで女性らしさも

+できます。OKバレエ
緑の多い山や草原に合いそうなコーデだなぁクローバー

思いました照れ

 

 

お次は

 

ブラック/Mの

 商品番号 235364 新涼感ノースリーブニットトップスです照れ
 

ブラックやホワイトは比較的何にでも合わせやすいので、

1枚持っておくと使いまわしにとっても便利です照れびっくりマーク

 

こちらのスカートを合わせています!

商品番号234996 綿ストレッチAラインベイカースカート/セピアブラウン・01

スカートはしっかり硬めの生地ですので、暑がりさんには

真夏は不向きかもしれませんが、

私のように少し

寒がりの方は通年使えるスカートとなっております!!OK

 

Aラインのスカートで、ほんわか雰囲気が苦手な方でも

着こなししやすいスカートとなっておりますびっくりマーク

それでいて女性らしさもしっかりとだしてくれますグラサンスター

 

 

最後はこちらびっくりマーク

 

やっぱりホワイト/M

商品番号 235364 新涼感ノースリーブニットトップス ですバレエ

 

 

ホワイト系コーデで女性らしいさとさわやかな印象をスターウインク

商品番号 235308 とろみサテンロングフレアスカート/ブライトベージュ 01

 

スリットが入っていて、足さばきもしやすく歩きやすいですウインク

個人差がありますが、スリットは

大体、膝下あたりだと思います。

 

 

スリットはすごく大きく開いているわけではないので、どんな方でも

使いやすいかと思いますびっくりマーク

 

商品番号 235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ/ナチュラルF

 

今日ご紹介しました3着のスカートは背面がゴムになっているので、ウエストサイズが

心配の方でも大丈夫ですウインクびっくりマーク

 

涼感ノースリブ!!は着用感も涼しく、一枚あるだけでもどんなコーデにも使いやすいOK

 

ぜひ、この夏の主役にいかがでしょうかグラサングラサン

他にもパンツやオールインワン・ワンピースのインナーにも

おすすめですウインクウインクびっくりマーク




atogaki///
最近推しのライブにいってきました照れ
水野同様、KPOPやKドラマが好きなんです照れ
数少ない推しと会える機会は本当に癒しでしかないですよね照れクローバー
最近の私は推しのライブへ行くこと・姪と甥にみつぐ事ラブラブ
を活力に仕事を頑張っていますバレエ
皆様は何を活力にがんばっていますか~照れクローバーびっくりマークはてなマーク


それでは、また来週もよろしくお願いしますニコ

 


YAMADA

コンシェルジュデスク staff

AGE 36

身長 160cm

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンセルジュデスクまでお願い致します。

 

 

コンセルジュデスク

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。