【MAYUKO】

こんばんは!STYLE DELIスタッフのまゆこです看板持ち
 

身長160cm、しっかり体型(出るとこ出てますあんぐり)が着る
今週発売された新商品に着てみたかったものを合わせてご紹介しますニコニコ

 

まずはこちら指差し

 

No.235309
カーヴィータックサロペット(チャコール/01)

バッグ:235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ(ホワイト)

サンダル:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル(シルバー)



発売前から気になっていた商品なのですが、フォルムが可愛いのはもちろんのことウェストを着にせずラクに着ることができる逸品です飛び出すハート

サロペットは形によっては妊婦さんに見えたり、お腹隠してるんでしょ?コーデになりがちなのですがこちらはウエスト部分にタックが入っていて上手く細見えするデザインとなっているのです目がハート

 

そして!おすすめしたいポイントがもう一つ!

肩紐の裏側にシリコン調の滑り止めテープがついているので肩からずり落ちないようになっているのですキメてる




私自身、左肩が下がっておりまして・・・肩紐がいつも落ちてしまう民には有り難いワンポイントデザインですお願い

 

さらに!01と02があるので着比べてみました!
(正面からは分かりづらいので横の画像で比べてみます!)

 


着用サイズ:01
 

ギリギリ床につかない丈感です!


着用サイズ:02

 

床に着くような丈感になります!

お好みの丈感で良いかとは思いますが、背面ボタンで長さ調節ができるのを考慮しても個人的には01を購入したいと思いますにっこり


 

No.235366

新涼感やわ編みワイド幅トップス(ホワイト)

パンツ:235100シアージャガードワイドパンツ(テラコッタ/01)

バッグ:235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ(ホワイト)

サンダル:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル(シルバー)


こちらは大HIT商品、涼感シリーズの新しい柔らかい質感のトップスです!ゆったり着られるサイズ感なので腕周りやお尻も気にせずでどんなボトムスにも合わせやすいと思います!発売された当初から気になっていた

シアージャガードワイドパンツに合わせてみましたニコニコ

サイドのスリットやシアー感が素敵です花

 

 

 

No.235393

綿混紡ストライプ柄カフタンワンピース

(ライトブラウン/01)


サイズ01なので、くるぶしあたりに来る丈感でした!

ボーダーの太さと色合いが可愛いなと思ってました!夏らしい雰囲気がでて、これからの暑い季節のお出かけにもぴったりなワンピースです花

 

ずっとやってみたかったコーデがありまして・・・重ね着コーデに挑戦してみました赤ちゃんぴえん

 

パンツ:235146中厚地2タックワイドパンツ(グレージュ/01)

1枚で着るのはもちろん可愛いのですが、下にパンツやスカートを合わせたく今回は同じ系統の色味のパンツを履いてみました不安

 

お手持ちのパンツやスカートに合わせてみてはいかがでしょうか??いつもと違う感じになるとテンション上がりますよね目がハート

今週も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

また来週、よろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

MAYUKO

STYLE DELI staff

AGE37

160cm、骨格ストレート

 

 

【商品をご購入されたお客様へ】

STYLE DELIをご購入いただきありがとうございます。

商品について返品交換・不具合などに関しては、

大変お手数ですが、下記コンセルジュデスクまでお願い致します。

 

コンセルジュデスク

 

ブログ内でご紹介をした商品やコーディネートについてのご質問に関しては、ブログの「コメント」でいただければ、ブログやコメントにてお答え致します。



#ワンピース#シャツジャケット#コーデ#STYLEDELI#きれいめカジュアル#40代ファッション#30代ファッション#大人カジュアル#スタイルデリ