こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

だんだんと暖かい日が増えてきて嬉しいですね~♡

やっと春服を堪能できる~!と毎日何を着ようかワクワクの日々ですニコニコ

さて本日も4/15週販売のアイテムをご紹介させていただきます飛び出すハート

 

4/15(月)
2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ(No,235322)」

※レッド着用

TOPS:234854 拾わないコンパクトTシャツ/ブラック・Mサイズ

BOTTOMS:234618 ブリーチセミワイドストレートデニム/ライトブルー・Sサイズ

 

サンプルが届いた時から「何このバッグかわいいぃ~!!!!」と目を付けていた一品。

個人的に肩掛けが出来るバッグって楽チンで大好きなんですよね~。

お色も派手すぎず、落ち着きのあるレッドがとても目を惹いて飛び出すハートシンプルにデニム×Tシャツに合わせるだけでもしっかりバッグが映えそう!と思い合わせてみたところ案の定可愛いい照れ

ブラックやナチュラルのおバッグだと落ち着きのある印象になりますが、レッドは良いポイントカラーになるし、このバッグは間違いなく捨て色なし!

 

4/15(月)

ペーパー編みA4サイズトートバッグ(No,235323

※モカグレー着用

4/16(火)

【LUXE】さらさら落ち感ワイドスリーブワンピース(No,235218)」

※エアリーグレー、Fサイズ着用

 

A4サイズバッグの方は手持ち部分にフリンジの飾りがついているのがかわいい!

何か手持ちのチャームなんかをプラスしても可愛いかも~飛び出すハート

そしてワンピースは得意のワイドパンツレイヤードスタイル。

裾のボタンは一つ開けてワイドパンツの見える面積を増やしてみました◎

長め丈のワンピースですが、両サイドのスリットが深めに入っているので重たい印象にもならず◎

もし低身長さんなど、少し重たいかも?という印象を受けたらバッグを腰位置で斜め掛けしてみたり、キャップを被ったり視線を上にあげてみると少し軽やかな印象をプラスできるかもしれませんニコニコ

 

 

丈は157㎝で足首が見えるくらい。

背面にはタックが入っていて後ろ姿がのっぺり見えてしまう心配もありません飛び出すハート

結構身幅もたっぷりあるので、ボトムにワイドパンツを合わせていても全くワンピースの生地に響きませんOK

 

 

4/17(水)

新涼感ハーフスリーブIラインワンピース(No,235361)」

※アッシュブルー, 01サイズ着用

ACCE:234979 メタルフリンジロングネックレス/シルバー・Fサイズ

BAG:235322 2トーン編みペーパーショルダーミニバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234714 ポインテッドトゥストラップサンダル/ゴールド・LLサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

 

涼感シリーズって本当に着やせ効果すごいなぁ~と今回着てみて改めて感動びっくり飛び出すハート

涼感トップスは何着か持っているのですが、ワンピースはまだ持っていないので今期どれかワンピースはゲットしたいと目論んでいるところ....私がもっているトップスはノースリーブの物なので、袖有りのワンピースが今のところ有力候補第1位かなぁと飛び出すハートノースリーブ苦手な方も袖ありワンピは嬉しいですよねニコニコ

しかもこのエメラルドっぽいターコイズっぽい、ややグリーン味のあるブルーがとても大人っぽく上品でラブラブ

肌に透明感生まれた?と錯覚するような、肌色を綺麗に映してくれる効果もあるような気がします飛び出すハート

 

 

ほら!後ろ姿見てください!!とても着痩せして見えませんかびっくり

腰回りや肩回りのまるまるとした肉感がまったく出ていない感激!!

丈は以前ご紹介したワンピース同様私の身長(157㎝)でくるぶしが隠れるくらいのしっかり長め丈です。

こちらのワンピースは両サイドにスリットが入っているので、両サイドスリットのおかげで抜け感もバッチリ◎


新涼感テントラインノースリーブトップス(No,235363)」

※アッシュブルー着用

OUTER:235126 ピーチツイル背面ボリュームブラウス/ホワイト・Fサイズ

BOTTOMS:235337 【LUXE】マットタフタロングバルーンスカート/アイボリー・Fサイズ

ACCE:234681 メタルボールロングネックレス/シルバー・Fサイズ

        232966 スリムサークルバングルB/シルバー・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフッドベッドサンダル/ブラック・LLサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

 

フレアなシルエットのノースリーブトップス。

以前のインスタライブでノースリーブで腕を出すのが苦手とおっしゃっている方が多かったように思うので、このトップスに羽織を合わせるなら何がいいかな~?と今回はこちらのピーチツイルブラウスを合わせてみました。

程よいハリ感を柔らかさがあり形も決まりやすく、襟部分もブラウスはノーカラーなので襟が邪魔せずこのノースリーブと首元デザインの相性も◎でした!

 

 

羽織を脱ぐとこんな感じ。

バルーンスカート合わせでもトップスが広がりすぎずバルーンスカートと程よいシルエットで馴染み、私好みの丁度良い緩さのあるスタイルに飛び出すハート

コーデのバランス自体はやや重めなスタイルではあるのですが、お色が明るいお色なのでズーンと重たくならずこれからの時期でも軽やかな印象で着こなせるスタイルかなぁとニコニコ

 

※ブラック着用

BOTTOMS:235146 中厚地2タックワイドパンツ/ブラック・Sサイズ

ACCE:2234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:234902 ステッチソールフッドベッドサンダル/シルバー・LLサイズ(撮影用サンプルサイズ着用)

 

 

最後はちょいちょい恒例になりつつある私服で私が着るなら~のコーナーw

普段だったらこんな感じでオールブラック、ワイドパンツ合わせでカッコ良く着たいなぁと思いました!

テントラインですが広がりすぎず、しっかり落ち感もあるのでワイドパンツ合わせでもばっちりスッキリとご着用いただけますOK

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI