こんにちは!

STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

昨日のインスタライブはお休みをいただきありがとうございました。。。

毎年恒例の扁桃炎で、そろそろ扁桃腺取りたいな〜でも怖いな〜なんて悩んで数年経っているのですが、周りにいなくて怖くて、、、。

取った方いらっしゃいますか?
比較的軽度な方ですし、年に1~2回のために取るのもどうなのかとずっと悩んでいます◎

 

さてそれではご紹介にうつらせていただきます!
新涼感としてパワーアップして再登場したワンピース!

ワンピース/235360  新涼感ノースリーブIラインワンピース(キナリベージュ)
サンダル/234614  ポインテッドトゥストラップサンダル(ブラック)
ネックレス/235344 unevenチェーンベルト(シルバー)
メガネ/234873 メガネ/style-3(シルバー)

 

今年のはソウバリのような固さがあってより安心感のある着心地に!

厚みも過去のものよりしっかりとしています!


キナリベージュにブラックの小物を合わせて、サングラス合わせたかっこいいコーデがしたいので練習!

(サングラス忘れたのでメガネで代用◎)
 

 

ワンピース/235360  新涼感ノースリーブIラインワンピース(ブラック)
シャツ/235298  【LUXE】リネン100%リラックスシャツ(ピンク)

 

個人的には一番登場頻度の高いブラック。

寒くなったら羽織れるリネンシャツのピンクをたすき掛けして色味をプラスしてみました。

 

ワンピース/235360  新涼感ノースリーブIラインワンピース(ブラウン)

ベスト/235280  マットタフタポケットベストブルゾン(ライトベージュ)

サンダル/234614  ポインテッドトゥストラップサンダル(グレイッシュホワイト)

 

真夏には暑いと思いますが、ボディラインが気になるな〜という方はベストブルゾンをさっくり羽織っても◎

きっちり羽織るのではなく、少し後ろも抜いたりしてラフに羽織る方が野暮ったくならずにいい雰囲気になります。
 

 

ワンピース/235360  新涼感ノースリーブIラインワンピース(ネイビーミックス)

 

スリットがあるので足元も重たくなりすぎず、スニーカー合わせもOKでした!
(もちろんスニーカーのデザインにもよりますが。。。)

 

水野同様、私も去年はほぼ涼感ノースリトップスばかり着ていたのですが、過去のものもまだまだ着れるし、去年買った新品のストックがまだあるんですよねえ。。。笑

トップスばかりだったので、今年はワンピースにチャレンジしてみてもいいかなと思っています🫶

 

 

次は昨日発売のトップス

トップス/235372 【Made in JAPAN】アシンメトリーカットトップス(グレージュ)
パンツ/234842 ニュアンスブリーチリラックスデニム(ペールブルー)

ネックレス/235344 unevenチェーンベルト(ゴールド)

サンダル/234614  ポインテッドトゥストラップサンダル(オーク)

 

デニムに合わせるだけでコーデが完成するトップスが登場。
何に驚いたかって、やわらか〜な着心地!
とはいえ身体にピッタリ張り付く感じでもありませんでした。
でも気になるかたは、サラサラタッチなインナーを合わせられるよりに綺麗にご着用いただけると思います✨

 

 


トップス/235372 【Made in JAPAN】アシンメトリーカットトップス(ブラック)
パンツ/235227 【LUXE】ウェーブレースセミワイドパンツ(ブラック)

 

お気に入りのウエーブレースパンツとの組み合わせ!
黒が潰れて見えにくくなってしまっていますが、、、実際にはとても合っています💦

パンツ合わせに使いやすそうだなと思ったので全てパンツコーデになってしまいましたが、昨日のインスタライブの水野のチュールスカート合わせもかわいかったですね〜!!

 

そして本日はサンダルが発売!


サンダル/234614  ポインテッドトゥストラップサンダル(オーク)
 

昨年も大好評をいただいたデザインに新色がたくさん登場!!
足の甲のストラップが浅めでしっかりしているので足が動かない=疲れにくいです。
サンプルのLサイズしか履いたことないですが(通常Sサイズ)、サイズの大きいLサイズを履いていてもちゃんとホールドされているなあと感じるし、大きい靴を履いたときにありがちな脱げそう!という感覚もあまり感じませんでした。
ゴールドが欲しいなあ〜と思っているのですが、ゴールドの靴ばっかあるし、、、

でも写真で履いているオークもヌーディで素敵〜、珊瑚色のフットネイルに合ってますね。

 

それでは、来週もよろしくお願いいたします!

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。