みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、大好きなスウェットが発売されていて購入しようと思っているので(私はネイビーにしようと思ってます!)、届く前にスタイルデリアイテムでコーデを組んでみましたキラキラ重ね着スタイルもやっているので、Vネックだと少し心配...という方もぜひご覧くださいびっくりマーク

 

No.235339

ルーズスリーブVネックスウェット

 

ダブルチュールギャザースカート

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ

まずはネイビーを重ね着せずにそのまま1枚で!大大大人気のチュールスカートと合わせて女性らしい可愛い雰囲気に♪チュールスカートに合わせるトップスとして、丈が少し短めなのと、ホールドされる裾のお陰でとってもバランスがよく、このセットで売った方がいいんじゃないか!(笑)と思うほど相性が良いです!スウェットを持ってくることにより少しあカジュアルダウンさせられますし、全体がそこまでぶりぶりに見えないのもにいいなと思います♪

 

ストライプ編みシアーニットソートップス

オフ白センターラインストレートパンツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

続いてはシアーニットと合わせた重ね着スタイル!ネイビー×ブラウンの相性も可愛く(このシアーニットだったらどの色でも合いますよ!)、ボトムスをホワイトでまとめているので全体的に重くならず◎

 

UPにするとこんな感じです!シアーニットが薄めなので、重ねた時にごわついたりのストレスもないですし、さらっとしたシアーのおかげで変に内側でひっついたりすることもあまりなくとても合わせやすかったです!これもセットで売ったらいいのに!と思いました(笑)

 

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ

シンプルロンTと重ね着スタイルも1つ!私としたことがお気に入りのソフトタッチTシャツばかりを最近使ってしまうのですが、これだと裾から出た部分が少しボワっとしてしまつたので、シンプルなカットソーで合わせるなら首開きベーシックリブトップス(ソフトタッチよりも5cm着丈が短い)や絶妙にゆるいリブカットソートップス(着丈55cmなので裾からは出ないかもしれないので首元だけ見える感じでよければ)を合わせた方が綺麗に着れると思います!

 

ソフトタッチの裾を出さずにインして、首元だけ出すとこんな感じです♪裾を出すとカジュアル、首元だけだとカジュアル感が減って、スウェットがよりメインコーデに見えます!

 

カラー加工デニムスカート

パイソン柄ななめ掛けミニバッグ

ライトグレーも少しだけ、まずはそのまま1枚で!こちらも発売から毎日必ず1枚以上売れている大人気のデニムスカート♪スウェットとデニムで全体的にカジュアルではあるのだけど、春を意識して足元に明るめのパンプスをプラスしてきれいめにも少々味付け!

 

シワFREEベーシックシャツ

【LUXE】にじみペイント柄上部プリーツスカート

ラストはシャツと重ね着をしてみました!シャツは出すと裾がくしゃっとなるのでスカートの中にインして首元と袖だけ出しています♪若干、ほんの若干シャツがごわっとしますが、私はそこまで気にならないかな?って感じです!あと、シャツをインした時にパンツだとボコっとしてしまうかもしれないので、この組み合わせだとボトムスはプリーツスカートのような広がりのあるものが良いかなと思います!

 

 

スウェットといえばガシガシ使えるアイテムですし!

そのまま1枚で首元スッキリ見せてもいいですし!

重ね着して楽しむことできますので、スウェット好きの皆様はぜひチェックしてみてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI