みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、シャツとしてはもちろんこれから羽織としても使えるコットンシャツを紹介したいと思います!

ホワイト系のシャツはお持ちの方も多いと思いますが、何枚も買うことはあまりないかと思います。今回はおしゃれさを重視してグリーンをチョイス!

 

 

No.235334

洗いコットンボーイズシャツ

 

VALLEYロゴTシャツ

【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース

今週発売されたばかりの久しぶりのロゴTシャツと合わせて!無地Tシャツでももちろん良いのですが、チラッと見えるロゴでおしゃれさが増すかなと!ロゴが刺繍なので、プリントよりも高級感があってきれいめなスタイルにも合わせやすくて◎グレー×グリーンの組み合わせが渋く、大人っぽいカジュアル感が漂うコーデになったと思います♪

 

暑い日はシャツを肩がけしても、アクセントになっておしゃれですよね!今はまだ寒いですが、暖かくなってきたらシャツくらいの軽さの羽織りがあると便利ですし、ストレスなくて重宝しますよね!

 

【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE

【LUXE】マットタフタロングバルーンスカート

パイソン柄ななめ掛けミニバッグ

暑くなってきたらやりたいホワイトコーデにプラススタイル!このバルーンスカート初めて穿いたのですが、去年愛用しまくったカーゴライクIラインスカートに似ているような雰囲気があり(素材のシャカシャカ感が似ているといいますか)、懐かしい感じがあってとても好き!次はこれを買おうかな...と思ってしまいました!下にボリュームがあるボトムスでもシャツとのバランスもよく、グリーン×パイソンのバッグの組み合わせも可愛いです♪

 

【Made in JAPAN】スウェットフーディー

バンブー涼感シボ生地カーゴパンツ

【Made in JAPAN】レオパード柄フラットパンプス

スウェットフーディーに羽織ってカジュアルスタイル!ボーイズシャツでゆとりがあるのでフーディーくらいのものなら余裕で羽織れます♪ので、フーディー1枚でも平気な気温でも、少しプラスしたい時用にも◎このコーデではカーゴパンツを穿いていますが、下もスウェットで合わせて、ラフすぎないようにシャツを羽織るとうまくまとまると思います♪

 

ストライプ編みシアーニットソートップス

【LUXE】ジャガード2トーンシティ柄タックパンツ

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース

柄物との相性も良かったので、華やかさのあるシティ柄パンツと合わせて遊びのあるきれいめコーデ♪ホワイトやブラックのシャツだとシックでかっこいいと思いますが、グリーンにすることによりグッとおしゃれ度が上がって、パンツのシティ柄もとても映えますよね!!

 

重ね着しやすいリブニットトップス

ドット柄ジャージーマーメイドスカート

パテントメリージェーンパンプス

ドット×グリーンも相性が良いのでこちらの大人気マーメイドスカートも合わせてみました!インナーは「重ね着しやすい」合わせるのにベスト!なトップスのネイビーを♪インナーはホワイトでももちろんいいのですが、まだ少し肌寒い日は見た目的にまだトーンダウンしたカラーでまとめると温かみがあるかなと!けれども、ブラックではなくネイビーを入れるあたりが通かなと思います(笑)

 

 

ホワイトシャツと比べてスーツと合わせたりカチッと感を出すには向いていないと思いますが、コーデをパッと華やかに、コーデに遊びをつけたい時、軽い羽織りにとてもいいアイテム・カラーだと思いますのでぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

24日(日)、12時まで!!

 

今回は去年の伊勢丹POPUPでも大人気だった【Made in JAPAN】股下65cmリネンライクワイドパンツや【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートS_80cm丈、ハリ感生地のボリュームジャンパースカートなどが出品されておりますラブラブ

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI