こんにちは!

STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今年は強風だったり花粉がいつもより酷かったり、なんだか例年と違う春の入り口ですね〜。

花粉薬を飲んで口にするものを気をつけたり、花粉対策スキンケアに切り替えたりそこそこ軽度で乗り越え中なのですが、天候が安定しないのは気持ちも不安定〜🌸        

あおいさんも体調崩したり、水野も謎の湿疹に悩まされたり、周りも謎の風邪など体調不良が多いなか、私はすぐ何か甘いものを食べたくなっちゃうのが春の病気なんじゃないかと困っています🍚

自分を責めず人にあたらず、全部気圧のせいにしてどうにか乗り越えましょ〜。

 

 

さてそれではご紹介にうつらせていただきます!

まずは3/14(木)発売のアイテム!

待ってましたのTシャツ!!

トップス/235341  VALLEYロゴTシャツ(ホワイト)

パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(グレー・S)

ベルト/234646 25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具(ブラック)

パンプス/233146 【Made in JAPAN】フラットパンプス/スムース(ブラック)

メガネ/234873 メガネ/style-3(ブラック)

 

先月からこちらは購入すると決めていたアイテム。

ロゴが刺繍なんです!!
ホワイトにブルーがとても可愛い!
形・厚み・首周り全てが好みです!

Tシャツ+ワイドパンツでもシンプルでとても素敵ですが、もうちょっと何か欲しいな〜というときに最近お気に入りのメガネ。
髪型を変えてから、このメガネかけると顔小さく見えて盛れるので大変コーデに重宝しております。

ほんのりカラーレンズなところも良い!

クマとかシワを隠してくれます。

 

トップス/235341  VALLEYロゴTシャツ(ホワイト)
スカート/234911 【セット対応】裏地付きソウバリニットスカート(エクリュ)

メガネ/234873 メガネ/style-3(ブラック)

 

タイトスカートにスニーカーでも可愛い◎

シンプルな書体なので大人にも取り入れやすいと思います。
片袖が折れてるの気づかなかったんですが、折って着てもいいですよ!という参考になれば嬉しいです。笑

 

 

もう一点はおしゃれなショート丈ベスト。

ベスト/235311  ショートジャケット型ベスト(コーヒー)
ブラウス/235224  シルキージョーゼットボリュームスリーブブラウス(アイボリー)

パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(ブラック・S)

 

偶然通りかかった他ブランドのディレクターに、「その組み合わせいいじゃん!絶妙に色をずらしているのがいい!」と褒めてもらったコーデをそのままドン!
こういうのって卒入学いけそうですか?と聞いたら「十分ちゃんとそれっぽい格好だよ!」とお墨付きもいただきました!

過去カラーの日本製パンプスを合わせましたが、【Made in JAPAN】5cmヒールコンフォートパンプスのオークで足元またブラウン系で明るくしたほうが春らしくて良かったかもですね!
 

 

 

ブラック/235311  ショートジャケット型ベスト(ブラック)

ワンピース/235141 裏面ジャージー長袖カットソーワンピース(完売カラー)
ネックレス/235344 unevenチェーンベルト(シルバー)

 

こちらのワンピース、着やすくて楽ちんでかなり愛用中。

シンプルが故にこのベスト合うんじゃないかと思ったらバッチリー!

私服で着てきていたものにそのまま合わせたのですが、まさかのブラックは完売してしまいました。。。

でも、他のお色に合わせてももちろん素敵です!

グレーにブラックも大人っぽくて素敵だろうし、エクリュにナッツも素敵だと思います。

昨年、同じようなデザイン・生地感の半袖のワンピースがあったのですが、半袖に合わせても素敵だと思いますよー。

 

初めはベルトを腰に巻いてみたのですが、ウエストが賑やかすぎたのでラリアットネックレス風にしてみました。
みんなにバラされていますが、本当はおしゃれなチェーンベルトです!!!
撮影前のコーデの時点からスタイリストの濱口沙代子さんに「これロングネックレスなんです!!!」とドヤぁで伝えてコーデを組んでもらっていたので犯人は私なんですけどね。。。

肩凝りがちは方はネックレスとして使いにくいと思いますが、本来の用途の腰に使う分には重さは感じにくいです。

 

 

ブラック/235311  ショートジャケット型ベスト(ナッツ)

スカート/234483 パールサテンAラインロングスカートB(ライトベージュ・02)

 

最後はタンクトップ合わせ。同系色でまとめました。
タンクトップはベストの裾から見えているほうがまったりしなくて、個人的にはバランス良いかなーーーーという感じでした。
ボタンを閉めるときっちりした印象、開けるとラフな雰囲気になります。
合わせるお洋服やシーンで使い分けると着やすいかな。
パールサテンスカートは01サイズのサンプルがないので02サイズを着用しております。

 

 

最後は金曜日

スカート/235328 ふんわりギャザースカート(ベージュ)

トップス/235255 ソフトな凹凸ライン編みトップス(ホワイト)

ネックレス/235344 unevenチェーンベルト(シルバー)

 

ラフさが好みな雰囲気のスカート。
シワ加工のおかげで甘い雰囲気にならずに大人っぽく穿いていただけます。

ネックレスはベストコーデからそのまま付け方を変えてみました。(でも本当はベルトです!!!)

 

 

 

 

 

今週もアクセサリーが2点発売です!!

ピアス/235347 ぷっくりドロップピアス(ゴールド)
 

ブレスレット/235345 チュロス台形フープピアス(シルバー)

 

イヤリング派の方には申し訳ないですが、本日発売のものはピアスのみの展開となっております。

デザインによってイヤリングに出来ないものがあるんですよね、、、ゴメンナサイ🙇

 

小ぶりでさりげないくらいのサイズのものが昔からマイベーシックで色々集めているのですが、最近はゆらゆら揺れるものや、大きめなピアスもまた登場しがちになってきました!

目線が首より上に向きがちになるので、スキンケアやヘアケアもさらに頑張るようになって相乗効果じゃんって思っています。

 

チュロス台形フープピアスは、重たそうに見えますが裏側が空洞?になっているのでそこまで重さは感じにくいです。
詳しくは商品ページでご覧ください!

 

おまけ※

薄手のトップスがたくさん欲しい季節。
サラッとパンツ合わせで華やかかっこいいブラウスが本日再公開されました✨

ブラウス/234547  【LUXE】シワFREEケープ風フリルブラウス(アッシュモカ)

パンツ/235281 【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ(ブラック・S)

 

えりが大きくて顔が小さく見えます!
お馴染みのウエーブレースのパンツに合わせて、でも小物はシルバーにしてエレガントにならないように。

暗めなコーデになってしまったんですが、ホワイト系の明るいパンツに合わせても、ライトブルー系のデニムに合わせても◎

 

 


本日もBLK001新作発売日!
どうぞご覧くださいませ✨

それでは、来週もよろしくお願いいたします!

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。