みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

本日は、最近購入したアイテムたちがあるので、そのアイテムでお出かけした時やこれからやろうと思っているコーデたちを紹介したいと思いますびっくりマーク

 

 

No.235297

ダブル合わせジャンパースカート
※01サイズ

 

No.235037

オーバーサイズストライプシャツ

 

シャツはあまり使わないので今まで買うことはなかったですが、今月から新しいお仕事が1つ増えて、新しい方々との打ち合わせや食事会などが何件かあったので、普段使いにもカジュアルにも使えそうなストライプシャツを1枚購入!ジャンパースカートも仕事に限らず、保育園の集まりとか、たまにの夜ごはんとかにちゃんと見えして使えそうだなーと思いブラックの01サイズをゲット♪

ボタンボタンで少しうるさいかなと思ったんですが、ボタンのサイズも素材感も違うので特に違和感なく、シャツのオーバーサイズ感も問題なく合わせられました◎

 

横・後ろはこんな感じで、01サイズでちょうどくるぶしくらいの丈感です!後ろスリットで足捌きももちろんいいですし、これなら息子とお出かけの時も使えそうで、お値段以上に活躍してくれそうです!!

 

 

 

No.235037

オーバーサイズストライプシャツ

 

先日仕事で打ち合わせに行った時のコーデ!軽めの打ち合わせだったので、ラフにシャツ×ニットを組み合わせてみました♪遅くなってしまったので、家の中での撮影になってしまいましたが...そして完全に気が抜けていて靴下がはらぺこあおむしっていう(笑)シャツが入ることで適度にきちんとっぽさが出ますし、無地よりもカチッと感が出ないのもストライプ柄のいいところだなと思います♪

 

 

 

No.235281

【LUXE】ベルト付き落ち感ワイドパンツ

※Sサイズ着用

 

【ピッタリしない】長袖クルーネックニット

同じ流れでこちらも撮影しました!(靴下すみません...あせる)先週のブログにて着てみたパンツがとても履きやすくてシルエットも綺麗だったので、絶対ヘビロテするであろうグレーも先日購入して届きました!これは届いたばかりでまだ外出に使っていないのですが、もう少しあったかくなったら【ピッタリしない】シリーズのクルーネックニットと合わせてシンプルにサラッと着こなしたいなと!

 

そろそろアウターを脱いでベストを合わせてモードな感じにするのもやりたい!全部、靴下のせいで台無しですが(笑)

 

パンツはまたお出かけした時に写真を撮って紹介したいと思います!!他にまた購入したらそれも紹介しますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

3日(月)、12時まで!!

 

今回は柄織りダブルジャケットやMade in JAPAN】スッキリ軽量トレンチコート、とろける裏ボアHOTニットパンツ、【限定】リアルレザーミニ財布などがたくさん出品されておりますラブラブ

 

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI