こんばんは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 


本日も2/26週販売の商品をご紹介していきます!



2/26(月)発売アイテム。


綿ACオーバースリーブワンピース(No,235302)」

※ライトグレージュ着用

 

INNER:235285  首元チラ見せ用クリームタッチカットソー/ホワイト・Mサイズ

BAG:234636 ステッチスモールショルダーバッグ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234679 3連フラットチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

適度な肉厚のコットンアクリルワンピース。

お袖のポワンが特にかわいいデザインなのにうまく写真に写せませんでした赤ちゃん泣き申し訳ございません泣

薄すぎず厚すぎずな生地感でカジュアルにも着やすいですし、ニットの編地がギュッと詰まっていてキレイ目見えもするなぁと言う印象を受けましたニコニコインナーには何を合わせようかなぁと迷った結果首元チラ見せ用クリームタッチカットソーを。着た感じは結構ゆとりがあり、中にはハリのあるシャツや少し厚みのあるカットソーなど色々合わせられそうだなぁと思いました照れ

 

 

2/27(火)発売アイテム。

綿ACパーカーワンピース(No,235304)」

※ニュアンスネイビー着用

 

OUTER:235280 マットタフタポケットベストブルゾン/ライトベージュ・Fサイズ

 

大好評【LUXE】ニットパーカーワンピースCの春Ver.

こちらの春Verの方が少し軽やかな生地感で、スリットはサイドスリット。

そして個人的推しなのはこのニュアンスネイビー!通常のネイビーと比較すると少し褪せたような発色がとてもお洒落!

 

 

少し浅い発色だからか割と色んなお色と合わせやすい印象があります飛び出すハートタフタベストと合わせてもフードが邪魔になることもなくバッチリ好相性OK

 

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

私(157㎝)が着用してふくらはぎがしっかり隠れて、足首は見えるくらいの丈感です。

シューズはフラットでもヒールでもどちらでもバランスよく着用できる長さ飛び出すハート

元々肉感は全く拾わない安心感のある厚み、デザインのワンピースですがタフタベストを合わせることでしっかりお尻もカバー◎

 

 

 

 

ベストを脱いで1枚で着用するとこんな感じ。

たっぷり身幅はありながらも落ち感があるIラインシルエットなのでスッキリ見えも叶います飛び出すハート

 

 

2/28(水)発売アイテム。

綿ACオーバースリーブプルオーバー(No,235300)」

綿ACニットペンシルスカート(No,235301)」

※グレー着用

 

ACCE:234683 ツイストパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

GOODS:234871 メガネ/style-1/シアーグレー・Fサイズ

SHOES:234929 パテントメリージェーンパンプス/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

セットアップとしても着用できるプルオーバーとペンシルスカート!

まずはセットアップとして着用してみました。

このゆるさがありつつも、キチンと見えする素敵デザイン!とても好み~照れキューン

グレーのお色のセットアップって結構部屋着見えを懸念される方が多いかなぁと思いグレーを着用したのですが、このように全く部屋着見えなんてしませんのでご安心を飛び出すハート

 

 

バックスタイルはこんな感じ。

スカートの背面にはスリットが入っているのでヌケ感もバッチリ◎

トップスはお尻が隠れるくらい、スカートは足首がしっかり見えるくらいの丈感です。

 

 
お次はスカートを使ったコーデ。
ニット素材のスカートですが、編地がギュッと詰まっていてキレイ見えするのでオフィス使いにも良さそう!
ピタピタ過ぎるサイズ感のペンシルスカートではなく足回りには適度なゆとりを持てるサイズ感のペンシルスカートが今っぽい雰囲気でお洒落ですよね照れ脚長効果狙いでトップスの裾をインしましたが、インしなくてもバランス的に全く問題ありませんでしたので、トップスイン苦手な方もご安心をOK

 

 

BOTTOMS:235088 【Made in JAPAN】ミックス織りタックパンツ/スカイブルーミックス・Sサイズ

SHOES:235176 フロントスリットシューズ/コーヒー・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234683 ツイストパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

ACCE:234982 スクエア交互チェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

さて最後はトップスのコーデ。

最近出番の少なかったミックス織タックパンツのブルーミックスに合わせてみました飛び出すハート

スタッフウェアリングでも八木がこのパンツとアルパカ混プルオーバーのグレー合わせをしていましたが、グレー×明るいブルーの色合わせってとてもこなれ感があってお洒落じゃないですか飛び出すハート落ち着きのあるグレーと明るいカラーを合わせると一気に春っぽい雰囲気になって気持ちも高まりますチュー

 


余談ですが久しぶりにガラっとイメチェンしましたチューリップピンク(定期的に髪型、髪色を変えるのでいつもイメチェンみたいなもんですがw)

前髪を重めに作ってもらって、髪を結ぶとちょっとマッシュスタイルみたいに見えるのがとってもお気に入りですドキドキ

イメチェンすると暫くは似合う洋服を探すのに苦戦するのですが、、、wその分自分のスタイルの幅が広がる気がして楽しくて、ついつい定期的にイメチェンしちゃいます笑

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては、チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 35
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI