みなさま

おはようございます。

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

更新がいつもより遅くなってしまい申し訳ございません!

本日は【 OUTLET 】カテゴリーにて、これから春に向けてガシガシ使えるーー!「忘れてませんか!」なスカートがありましたので、今したい!これからしたい!コーデを紹介しますびっくりマーク

4色もあって迷ってしまうので困りますなスカートですが(笑)、発色の良いカラーで心が元気になりますよキラキラ

 

 

No.234373

【Made in JAPAN】ヴィンテージサテンギャザースカートC/80cm丈【OUTLET】

 

ポケットデザインデニムジャケット

まずはイエローから!Sサイズは残りわずかになります!

これからガジガジ使えるデニムGジャンと合わせて♪春っぽいコーデで可愛いですよね!イエローがパッと華やかになるので、春感を簡単に出したいならイエローがおすすめ!

 

圧縮ニットパーカー

ステッチスモールショルダーバッグ

私が大好きな圧縮ニットパーカーと合わせて♪ まだ寒い日もたくさんあるので、圧縮ニットはまだまだ使えそう!優しいニットのアイボリーとイエローで女性らしい雰囲気がほわっとするカジュアルスタイル!

 

ふわふわシャギーハイネックベスト

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

続いてブルー!Sサイズは売り切れ、Mサイズも残りわずかです!ブルーがパキッとしたカラーなのでトップスは少し薄いカラーで、ベストのトープを合わせてみました♪暖かい日を意識してカットソーにベストスタイル♪ブルー×トープの組み合わせがおしゃれさが出てすごく好みです!

 

起毛チェック柄シャツジャケット

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

発売から大人気の起毛シャツジャケット!こないだ水野が着ていて「すごいあったかいですー!!」と言ってて欲しくなりました(笑)その時確か水野がシャツ×ブルーの組み合わせをしていて、強めは強めだけど、ブラック×ブルーがおしゃれで可愛いです♪

 

55cmオーバルチェーンネックレス

アルパカ混ぬくもりニットカーディガン

【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

続いてはシーグリーン!Mサイズが残りわずかとなります!

このカーディガンのグレー×グリーンの合わせが大好き!アルパカ混のふわふわと、スカートのツルツルの異素材組み合わせが可愛いです♪

 

バンドカラーストライプシャツ

春にやりたいシャツ合わせスタイル♪グリーン×ブルーですが、ストライプにホワイトも入っているのでくどくならずに◎インしなくても大丈夫な丈感でバランスもよく、冬のように重たさがなくていいですよね!早く軽さのある服装がしたいです♪

 

ツイルジョーゼットラグランスリーブシャツ

切替ライトスウェットトップス

【DRESSDEN】レザーバッグ/L-02

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

ラストはピンク!Sサイズが残りわずかです!

シャツにスウェットをレイヤードして少し綺麗めコーデ♪スウェットを入れることで綺麗すぎずトーンダウンできてバランスが◎春になったらブーツからスニーカーに変えるのがいいと思います♪

 

ワイドスリーブスタンドネックニット

2WAY筒形スモールバケツバッグ

スタンドネックニットを合わせてちょうど今したいコーデ♪冬だからこそできるセピア×ピンクの濃いめ組み合わせが可愛い!ピンクがピンクすぎない少しサーモンピンクっぽいカラーなので、ピンクが苦手な方でも使いやすいのもいいところ!

 

 

どのカラーもパッと華やかで春コーデを鮮やかにしてくれるので、これからたくさん使えること間違いなしキラキラ

好きなカラーに見つかりますようにびっくりマーク

 

 

 

 

 

ヤフーオークション開催中びっくりマーク

12日(月)、17時まで!!

 

今回は限定【LUXE】アシンメトリーデニムスカートや【LUXE】ミドル丈リバーPコート、裏面ジャージー長袖カットソーワンピースなどが出品されておりますラブラブ

ぜひチェックしてみてください音譜

【 ヤフーオークション会場はこちら! 】

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

【コメントについて】

ブログに関してのコメントのみ、お受けしております。
商品についてのご要望や、お買い上げいただいた商品の不具合に関する内容などにつきましては

チャットもしくはConsierge Deskへご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI