こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今週は水野が名古屋POPUPへ行ってくれているので、翌週発売のアイテムは全て八木でのご紹介となります。

(水野の着こなしを参考にしてくださっている皆様、申し訳ございませんm(._.)m)

また、商品説明の火曜日ライブもお休みだったため(今夜のインスタライブでまとめてご紹介いたします!)

イレギュラーなご案内となりますが、どうぞご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️

 

それでは本日は月〜水の一部までのアイテムのご紹介と

本日23:59までジュエリーキャンペーンを行っているので、

一部ですがジュエリーのご紹介をさせて頂こうかなと思います!

 

12/25月曜日発売予定のアイテム🎄

スカート/235220 スーパーロングタックスカート(ブラック)12/25(月) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

ニット/235008 ソフトタッチ◆クルーネックプルオーバー(ブラック)

ネックレス/234681 メタルボールロングネックレス(ゴールド)

 

タックの効果によるふんわり感とロング丈がとっても素敵!!!

なので、やっぱりこれはオールブラックにアクセサリーでカッコよく!
自分好みすぎてまんまとこのスカートが欲しくなってしまったのですが

本当に優雅で品のあるシルエット。

裾を踏んづけないように気をつけないといけないですが、スニーカーやフラットシューズ合わせも素敵だろうな。

 

アウター/235214 【LUXE】アルパカ混ダイヤカラーコート(エクリュ)


ロングコートからも裾が出るくらいのロング丈。
このバランス、冬ならではでとても好きです。

 

もう一つの月曜日発売アイテム

パンツ/235242 リラクシングベロアパンツ(ライトベージュ)12/18(月) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

インナー/235101 とろみ薄リブインナータートルトップス(アイボリー)

シャツ/234233 オーバーサイズデニムシャツ(ブルー)

シューズ/234555 スクエアトゥチェーンローファー(ブラック)

 

とっても暖かで楽ちんな履き心地なベロアパンツ。
すでに販売しているベロアパンツに比べて、こちらはワイドでゆるっとした雰囲気になっています。

リラックス感が出過ぎないように布帛のアイテムを合わせたいなーと思い、

久しぶりにデニムシャツ登場!
今この時期に着てみて改めて思いましたが、

ゆったりしているのでソフトタッチ等厚さのあまりないニットの上にも羽織れちゃうサイズ感でいいですね!

 

ちなみに少し裾が長いのでウエストを折って穿いています。

ウエストを折らないと、床を擦る着丈になります。

 

 

つぎは、12/26 火曜日発売アイテム。

ジャンパースカート/234245 リバー生地ジャンパースカート(ブラウン)12/26(火) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

ニット/234951 【ピッタリしない】長袖クルーネックニット(ブラック)

ネックレス/234667 ドロップウェーブネックレス(ゴールド)

 

リバー素材のワンピース。
コートほどの厚みはないので、着膨れ感もございません。

こちらのワンピースがほんと秀逸で、シンプルなデザインなんですが

色々と雰囲気を変えれる!

スカーフつけたりベルトをつけたり外したり、羽織ってみたりしてみたので

写真どんどん載せてみます。
 

 

付属のベルトをつけたVer。

ウエストマークがお好きな方は、ぜひお使いください!

ちなみに、ベルトループはございません。

 

スカーフ/235171 70cm正方形スカーフ/スクエアチェーン(ブラウン)

 

スカーフVer。

ストンとしているので、上の方にポイントを置くと背が高く見えますね。

 

ブルゾン/235071 シボ感サテン微配色ブルゾン(ブラウン)

 

羽織Ver。

カーディガンも可愛いですが、ワンピース自体に厚みがある(布帛に比べて)ので、

ニットのような毛足や厚みのあるものより、ツルっととしたものを羽織るのも可愛いかなと思って合わせてみました。

 

という感じで、ただの黒のニットを合わせるだけでもバリエーションが作りやすいので、

ハイネックやブラウス、少し袖の短いものなど

中に着るものを変えるともっと幅が広がると思いますし、結構どんなアイテムでも合わせやすい!
そんなシンプルで使えて品の良いジャンパースカート、おすすめです!

 

もう一つの火曜日発売アイテム

ニットジャケット/235248 圧縮ニットジップジャケット(ベージュ)12/26(火) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

ニット/235003 ソフトタッチ◆ボトルネックリブトップス(ブラック)

スカート/235244 カラー加工デニムスカート(Sサイズ)12/27(水) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

 

 

こちらのニットジャケットはスタッフからはもちろん

撮影時、モデルさんやヘアメイクさんが「可愛いい〜」と好評のアイテム!

着丈は骨盤が隠れる程度の普通丈に、お袖のポワンとしたボリューム感。

パンツにもスカートにもバランスを取りやすい着丈!

 

 

前を閉じてプルオーバーっぽくもご着用いただけます。

春先の軽アウターとしてもぴったりで、長くお使いいただけそうなアイテム。

 

着用しているスカートは12/27水曜日発売のアイテム。

スカート/235244 カラー加工デニムスカート(Sサイズ)12/27(水) 19時発売予定→商品ページ公開後にご覧いただけます

 

ブラックデニムが色落ちしてブラウンが出てきたみたいな絶妙なニュアンスが素敵!
他では絶対に見つからなさそうな素敵で大人っぽいお色味です。

先日発売したデニム生地ペンシルスカートと比べると、

個人的主観ですがごくわずかに生地が硬い気がしました。(ホントごく僅か)

おそらく染料の影響なのかなと思うのですが。。

でも、シルエットはやはりとても綺麗!
サイズ感はデニム生地ペンシルスカートとあまり大差ないかなという印象でした。

Sサイズで余裕があるわけではないけどきれいに穿ける感じ。

Mになると、馴染んでいくと緩くなりそうなので

Sサイズで身体に慣らしていくのがちょうど良さそうでした。

ただ、少しゆとりを持って着用したい!など、人それぞれ異なるので

そのあたりはお好みで良いかと思います!

 

前横後こんな感じです〜

 

 

これも人によるのかなーと思うのですが、私はストレッチデニムなどより、

ハリのある生地(Theデニム生地など)の方が体型カバーできるタイプです。

なので僅かに下腹ぽっこりはしますが、生地が硬い(適度に)ので押さえてくれます。

 

 

さて、ここからは今夜23:59まで開催中の『ジュエリーキャンペーン』!

 

全て素敵なんですが、数点重ねづけなどをしてみましたのでサラっとご紹介いたします。

 

ネックレス/235025 K10ルミナスチェーンネックレス(ホワイトゴールド)

ネックレス/235024 K10ホワイトトパーズベゼルstネックレス(ゴールド)

ピアス/235030 K10ツイストドロップフープピアス(ゴールド)

 

このルミナスチェーンのキラキラ具合がとってもお気に入り!

まだ持ってないのですが、今回のキャンペーンで買っちゃおうと決意!

 

そしてピアス!

少し前のスタッフウェアリングでご紹介させていただいたのですが、

まずこちらのパールのピアスを一つ付けるのが結構お気に入り。

上:ピアス/235034 K10タンスイダブルパールピアス(ゴールド)

下:ピアス/235032 K10ふくらみフープピアス(ゴールド)

 

 

同じような感じで、上だけ一つキラキラさせてみたり✨

上:ピアス/235033 K10ジルコニアプチボールピアス(ゴールド)

下:ピアス/235031 K10ウェーブフープピアス(ホワイトゴールド)

 

あと、伊勢丹ポップアップの時に、頑張ろう〜!とご褒美に買った淡水パール。

ニットの季節になってお気に入り度はさらに増しています。

上:私物

下:ピアス/235035 K10タンスイバロックパールピアス(ゴールド)

 

実は最近、この淡水パールちゃんやダブルパールピアスを上の方でつけたくて、いい歳して軟骨に新しいピアス穴を開けちゃいました。
髪の毛の量が減ったのか、毛の細さが変わってきたのか、一つまとめにしたときにボリュームがなくなって貧相になるのをジュエリーなどキラキラしていてテンションの上がる輝きもので補いたくなる感じなんですかね。
 

もちろんブレスレットもキャンペーン対象です!

ブレスレット/235027 K10クリップチェーンブレスレット(ゴールド・ホワイトゴールド)

 

私のお気に入りはクリップチェーンのブレスレット!

クールな雰囲気が好みです。

デリのブレスレットは、手首が細い方でも安心してつけていただけるように

16.5cmと、他で売られているものより少し細めに作られています。

(調べたら18cmくらいが多いみたいです)

私は結構骨太めで、手首のくるぶし下が約15cmだったので、隙間が1.5cmほどになるのかな。

それでもこちらのブレスレットはピチッとせずにつけていると若干遊び(動き?)がある感じです。

日常動作を演出しようとカップを持って逆に不自然になってしまいましたが、

普通に生活をしていてニットからちらりと覗くブレスレットが素敵!

 

1点からでもポイントアップ対象になっているので

今年頑張った自分へのご褒美やクリスマスプレゼントにいかがでしょうか✨

 

 

 

それでは、今夜のインスタライブもどうぞよろしくお願いいたします!