みなさま

おはようございます!

 

須林( 157cm/普通体型 )ですニコニコ

 

先週はブログお休み申し訳ございませんでした...あせる

歩く元気になりましたが、いつまた休みになるかわからなくてヒヤヒヤしますね悲しいあせる

 

今週は撮影ができたので!

今週発売されたアウトレット商品からワイドパンツのコーデを紹介したいと思いますびっくりマーク

(スムースタッチラウンドカーディガン【OUTLET】も発売されたのですが、商品サンプルがその日になかったため、来週ご紹介します!)


 

No.234199

【LUXE】ダブルクロスセミワイドパンツ【OUTLET】

 

ゆる編みランダムケーブルニットトップス

シャーリングハンドルバッグ

ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA

このランダムケーブルニット、ずっと前に発売された時にグレーを購入してまして!まさかのリバイバルで、カラーも増えて嬉しい!今回はココアグレーが欲しいなあと思っていたので、今回このパンツに合わせてみました♪ニットが可愛らし雰囲気ですが、くすんだカラー同士で大人っぽくまとまって相性抜群!

 

シワFREEベーシックシャツ

2WAY筒形スモールバケツバッグ

ニットの丈が短めなので、合わせる際に腰回りが気になる場合はこのように長めのシャツを中にインすると◎ゆるニットなのでシャツとの相性も良いですし、体型カバーにも役立ちますし、レイヤードスタイルでおしゃれさも増すので一石二鳥なスタイルです♪

 

55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ

端っこメロウなめらかトップス

【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドパンプス/スエード

すでに発売が終了してしまっておりますが、大人っぽくお仕事スタイルでロングジレを合わせても素敵です!パンツのブルーによりどのコーデも華やかになりつつ、絶妙なくすみカラーなので落ち着いた雰囲気にしてくれる、使えるパンツです!そして新しく発売されたスカーフのストライプ柄がアクセントになってコーデに表情が出ますよね♪

 

オーバーサイズストライプシャツ

40mmスクエアオフバックルレザーベルト

ストライプ繋がりで...ストライプシャツを羽織ってカジュアルスタイルに!ラフで楽ちんなんだけど、そこにベルトを巻いて、少しきちんと感を出すのもメンズっぽくて可愛いです♪シャツとパンツのブルーの色味は違うので、合わせてもおかしくないですよ!

 

ボリューム中綿ベスト

寒い日は中綿ベストを羽織ったら可愛いかな〜と思いました♡さらにおしゃれ度がUPしますし、よりカジュアル感も出ていいですよね♪おしゃれは増して、楽ちんさはそのまま!なんて素敵な組み合わせ!(笑)

 

 

しかもこのパンツ!後ろゴムなんですが、思ってた以上に伸びるので、下っ腹ぽっこりな私でも「苦しい...!!」ということもなく、本当に履きやすくて感動しましたキラキラ

ワイドパンツなので、足の形 (私はX脚気味)がカバーされますし、絶妙カラーのブルーが可愛くコーデをおしゃれに見せてくれるので、1本持っていてもいいな!と改めて思いました♪

 

 

残り、ブルーのSサイズのみとなっておりますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週

よろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

 

 

 

 

KAORI SUBAYASHI @TOKYO

Age : 36

Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI