おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク


さて、本日も11/27週の発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

 

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない11/30 木曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。

 

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ(No,235175)商品ページ公開後にご覧いただけます」は、ちょこちょこ合いそうなコーデに使っていきますね飛び出すハート


 

それでは早速11/30(木)発売アイテムから。

スリットネックジャンバースカート(No,235177)商品ページ公開後にご覧いただけます

※グレージュ、01サイズ着用

TOPS:235159 端っこメロウなめらかトップス/ブラック・Mサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/レーズンブラウン・Fサイズ

ACCE:234667 ドロップウェーブネックレス/シルバー・Fサイズ

 

 

フロント部分に深くスリットの入ったデザインワンピース。

生地は柔らかさはありながらもしっかりとしていて、ハリ感のある感じ。

フロントについているポケットはフェイクなのですがサイドにポケットがちゃんとあるのでご安心を◎

フラップポケットがあることで正面から見た時にのっぺりならないよう計算がされているデザインとなっております飛び出すハート

襟元に開きがないものだとインナーに合わせるものって結構限られてくると思うんですけど(ハイネックしか合わない等)このように深くスリットが入っていると、スリット部分からインナーのお色が見えてメリハリがつくのでハイネックはもちろん詰まり気味のクルーネックを合わせても野暮ったくならないのが良いですよね飛び出すハート

 

 

TOPS:235145 【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ブロンズブラウン・Fサイズ

ACCE:234990 長短自在クラフトパーツネックレス/シルバー・Fサイズ

 

こんな感じのカジュアル合わせも意外とOKでした飛び出すハート

ワンピースの生地感は凹凸の織りがある感じで、キレイ目すぎないのでカジュアルに崩して着るのもオススメです照れ

着丈は157㎝の私で脛が隠れるくらい。

なのでスニーカーやサイドゴアブーツを合わせるときは少し長めの靴下をクシュクシュさせて着用するのがバランスよく着用出来るかなぁと言う印象でした◎

せっかく胸元があいているので長短自在クラフトパーツネックレスをチラッとのぞかせて、さり気なくポイントに飛び出すハート

ショルダーバッグのブロンズブラウンは、メタリックではあるのですが派手なギラギラ感は一切なくマットなメタリック感(?)伝わります?なので主張が強すぎず、良いアクセントになります飛び出すハート

 

 

70cm正方形スカーフ/スクエアチェーン(No,235171)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブリック着用

TOPS:235189 表面質感Vネックシャツ/ブラックミックス・Fサイズ

BOTTOMS:235152  厚地ストレッチジョーゼットペンシルスカート/ブラック・Fサイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235168 ノーブルショルダーバッグ/ワインブラウン・Fサイズ

 

四角いチェーンが連なったデザインのスカーフ。

ややレトロな雰囲気もあるスカーフですが、付けるだけでクラシカルでお洒落な雰囲気を演出できる優秀アイテム!

あと首元にまくだけで防寒にもなるのでこの時期は嵩張らないスカーフは持っているととても大活躍!

スカーフってどんな巻き方すれば良いのか難しくて....いつも付け方がワンパターンになってしまいます(笑)

今回はスカーフを首にかけて、ただ指輪を通しただけ!

11/23のインスタライブで八木が、スタイリストの濱口沙世子さんに教わったスカーフの巻き方をご紹介しているのでよろしかったらそちらもご覧になってみてください飛び出すハート(アーカイブ開始11分ほどで出てきます)

柄のアップの感じも同時刻のインスタライブでご覧いただけるので是非!

 

BOTTOMS:235147  表面凹凸織りワイドパンツ/ニュアンスグレー・Sサイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235168 ノーブルショルダーバッグ/ワインブラウン・Fサイズ

 

 

こんな感じでバッグに付けても◎
2WAY筒形スモールバケツバッグの取っ手部分にクルクル巻き付けても可愛いと思いますし、以前のインスタライブでご紹介したように髪の長い方はヘアアレンジに使うのもオススメです飛び出すハート

 

※この時使用しているスカーフは「55cm正方形スカーフ/ずらしストライプ ベージュ」です。

 

 

コーデュロイシャツワンピース(No,235205)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブラック着用

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ベリー・Fサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

いかにも真冬のコーデュロイ!という感じの生地感ではなく、さっぱりとした春も使えそうなコーデュロイ生地なので秋冬~春まで使えるワンピース飛び出すハート

身幅も袖幅も着た感じの印象は結構ゆとりがある感じで、パッと見は(パッと見は!です)伊勢丹限定だったあのワンピースのシルエットとちょっと似てる気がする....と思いました。

ハリ感はあるのですが下に落ちる感じもあり、全く着膨れせずスッキリとしたシルエットで着用出来るので1枚でお洒落が叶う一着。サイドにはしっかりとスリットが入っているので抜け感も演出出来ますOK

 

 

BOTTOMS:235100  シアージャガードワイドパンツ/テラコッタ・01サイズ

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ベリー・Fサイズ

SHOES:234330 【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK/ブラック・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

 

スリットが深いからこそのこんな着こなしもオススメです飛び出すハート

私好みのゆるっとした着こなし照れ

裾から覗くテラコッタのジャガードがかわいいぃ飛び出すハートジャガードパンツにシアー感があるのでワイドパンツを重ねていても軽やかに着こなせますし、テラコッタの明るい色味もポイントになって◎

 

 

12/1(金)発売アイテム。

【LUXE】フロントファスナーシャツワンピース(No,235179)商品ページ公開後にご覧いただけます

※サンドベージュ、01サイズ着用

TOPS:235117 ふわふわシャギーVネックベスト/ホワイト・Fサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/プルーン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:235175 2wayチェーンショルダーメタリックバッグ/ダークシルバー・Fサイズ

 

このワンピースも裾がラウンドになっていて、1枚で着てとってもかわいいのですが

私が着るならこんな感じで着たいな~というイメージでコーデを組んでみました飛び出すハート

シンプルでシュッとしているデザインワンピースなので絶対小物が映える!と思い、ベレー帽とメガネをプラス飛び出すハート

なかなか引き算が出来ない女なので小物を沢山足し算していってしまうのですが、これくらいシンプルなワンピースだと帽子にメガネをプラスしてもうるさくならないなぁと思いました◎

そしてそしてシャギーベストも合うのでは?と思い合わせてみたのですが案の定とってもうまくまとまって可愛いコーデ照れ

シャギーベストや小物で視線を上に集中させることが出来るので、スタイルアップも狙える着こなしでは⁈と思っておりますチュー

 

最後に!

2wayチェーンショルダーメタリックバッグ(No,235175)商品ページ公開後にご覧いただけます」の中身がどれくらい入るか気になる方もいらっしゃるかと思うので、私の私物で大変恐縮ですがチェックしていきたいと思います!

 

ハチワレちゃん汚れててごめんなさい....w

 

 

私がいつもマストで持ち歩くものを入れるとこんな感じ。

結構パンパンに見えますが、これでちゃんと金具も締まりましたOK

 

 

どれだけ入っているかというと....

じゃんっ!

 

 

お財布、カードケース、お薬ポーチ、目薬ケース、リップ等こまごましたものを入れるポーチ

と意外とたっぷり入りました!

 

ちなみに左上のポーチはあおいさんからのイスタンブールのお土産飛び出すハート

右奥のパワーパフガールズのポーチは石原とお揃いで買ったもの飛び出すハート

 

よく石原と話しているのですが、年取るとポーチが好きでどんどんポーチが増えていきません?!笑

なにかとかわいいポーチを見つけると買いたくなってしまう....入れるものそんなにないのにw

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI