おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク


さて、本日も11/20週の発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

 

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない11/22 水曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。


 

それでは早速11/22(水)発売アイテムから。

ちょい見せフリルリブトップス(No,235195)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブラックミックス着用

 

SHOES:私物

ONEPIECE:とろみジャージージャンパースカート(過去商品)

 

 

これは絶対合うよね!と思いお気に入りのとろみジャンパースカートに合わせてみました飛び出すハート

このフリルトップス、まず素材がとっても滑らかで伸縮性もしっかりあって着心地が抜群。

身体にフィットする感覚はあるのですが、なぜか身体のラインを拾いすぎず適度なゆとりは確保。

なんなら袖口に向かって少し広がっているからか?いつもより腕周りはとっても細く見せてくれる気がして、私こんなに腕細かった?と錯覚するほどw

お袖と首元のフリルも5㎝程なので主張が強すぎず、思ったより全然甘くなりすぎないなぁと思ったので甘め苦手方でもトライしやすいアイテムかなと◎お洋服の程良いポイントになる感覚でした飛び出すハート

 

 

11/23(木)発売アイテム。

ワイドスリーブスタンドネックニット(No,235135)商品ページ公開後にご覧いただけます

※バーガンディ着用

 

BOTTOMS:235147  表面凹凸織りワイドパンツ/ニュアンスグレー・Sサイズ

SHOES:234713 スクエアトゥコインローファー/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:233928 2WAY筒形スモールバケツバッグ/レーズンブラウン・Fサイズ

 

このニットはネック部分の幅が広めにとってあるので、お顔も小さく見せてくれる気がします。

バーガンディの明るめカラーはニュアンスのあるお色と合わせて明暗のバランスを取った色合わせにしてみました。

身幅、袖幅はゆったりと取ってあるのでレイヤードもしやすく、ワンピースなんかに重ねても素敵だと思いますし、インナーにシャツを合わせてみてもまた印象が変わった着こなしが出来て◎だなぁと飛び出すハート

 

 

 

微光沢シボ感ギャザーブラウス(No,235203)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブラウン着用

BOTTOMS:235156  カラーストライプニットスカート/ブラウン・Fサイズ

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234699 6リングパーツ70cmロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

僅かに光沢感があるブラウスは上品見え間違いなし◎

丈はしっかり下腹が隠れるくらいの長さがあるのでトップスインもしやすい丈感です飛び出すハート

カフスも長めにとってあるのでお袖ポワンがより際立って、女性らしさもグンとアップした着こなしのできるブラウス。首~肩にかけてたっぷりのギャザーが入っていることで表面感があり、身体がズドン!と見えてしまう心配も不要◎

逆に私のような華奢体型でもたっぷりギャザーによって上半身の貧祖さがカモフラージュ出来る気がします飛び出すハート

 

 

11/24(金)発売アイテム。

【LUXE】ベスト付きマーメイドラインワンピース(No,235102)商品ページ公開後にご覧いただけます

※グレー、01サイズ着用

※ベストなしVer.

※ベストありVer.

SHOES:234907 グロッシーミドルブーツ/プルーン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

1枚で2WAYの着方が出来るワンピース飛び出すハート

付属のショートベストを着るのと着ないのとでまた印象も変わる、味変が出来ちゃう一着です!

袖口は何とリブになっているのでお袖もまくりやすくなっているのも嬉しい!

マーメイドシルエットはすごくスタイルアップして見えるなぁと思ったのですが、個人的にはベスト重ねの方がよりスタイルアップして見える印象でした飛び出すハート

 

サイドポケットサテンロングスカート(No,235178)商品ページ公開後にご覧いただけます

※グレー、01サイズ着用

TOPS:235122 【暖かスムース】スウェットプルオーバー/ブラック・Fサイズ

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

カーゴスカート風のデザインなのですが生地がサテンという事でメンズっぽくなりすぎ女性らしさもしっかり活かせるスカート飛び出すハートこのメンズライクと女性らしさのバランスが絶妙でこのスカートも実は買おうか悩んでいる一着....

今出ているデリのスカートの中では割とウエストはゆとりがある方かな?という着用感でした。

かといって、履き位置が落ちてしまうほどではなくお腹一杯ご飯を食べても苦しくならず心配ないくらいの履き心地チュー

スムースウェットを合わせてクールな感じの着こなしにしてみました飛び出すハート

 

【LUXE】立体ディテールサロペット(No,235204)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブラック着用

INNER:235101 とろみ薄リブインナータートルトップス/ブラック・Fサイズ

ACCE:234981 45cmダブルパーツチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

GOODS:234872 メガネ/style-2/ブラック・Fサイズ

 

ワタシ コレ カイマス。なサロペット飛び出すハート

実はとろみインナーをリアルバイしたので....プライベートでしたいなぁと思っているコーデをしてみました照れ

オールブラックにシルバーを効かせたコーディネート。結構身幅はゆったりとしているので横に広がって見えてしまうかと思いきや、落ち感があることと、胸元のVネックがシャープなのでとてもスッキリと見せてくれます飛び出すハート

裾は絞れるようになっていているので、絞ってポワンとしたシルエットにしてもストンとしたままでも◎

 

★おまけ★

 

先日インスタのストーリーズに素敵な投稿をしている方がいて、あまりにも素敵な文章だったのでこちらでご紹介させてくださいお願い


内容は、【その方がSNS等不特定多数の方が見ている場所で発信やコメントをする際に気を付けている事】というもので、何を気を付けているかというと
 

自分が発した言葉によって間接的に誰かを傷つけてしまっていないか、誰かを否定してしまっていないか、をとても気にしていると。

その方が例として挙げていたのが、「カレーは嫌いだけど、ラーメンが好き」という主張をしたい場合

「カレーは嫌い」という必要があるか?カレーが好きな人はこの発言を聞いてどう思うか?と考えるイメージ。

「ラーメン美味しい!大好き!」それだけでいいはずなのに、カレーを否定してまでラーメンが好きって主張するって....
それってラーメンにもカレーにも失礼では?と....。


この投稿を見て私自身ハッとしましたダッシュ
 

 

実際私自身も似たような経験があって....

私が推している韓国グループ(仮にAとします)がいるのですが、友人が「AよりBの方がダンスも歌もうまくて実力があるのになんでBは売れていないんだろう」と言っていたことがあって....

え、私はAを推してるのに....わざわざAを比較に出す必要ある?純粋に、Bはダンスも歌もうまくて実力があるのになんで売れていないんだろう?売れてくれ!でよくない?と悲しい気持ちになったことがあります泣

何が言いたいかというと、自分のできる限りの想像力いっぱいに人の気持ちを考えてピースに!という事でした飛び出すハート
 

あと、何だかすごく疲れてしまったり、悲しくなることが増えてきたなぁと思ったら、それはきっと毎日自分がとても頑張っていた証拠だし、何かを我慢したり、耐えて頑張ってきたからこその反動の感情だと思う。

 

だからそういう気持ちが増えてきたな、と少しでも感じたら休んでいいよ、という合図だと思って泥のように寝たり、お菓子を沢山食べたり、今日はお風呂入らなくていいやー等など好き勝手して自分を甘やかしてみる!という事も書かれていました🌷

 

 

そうやって人を思いやりながら、自分を大切にしながら過ごしてみると、好きになれなかった自分の事も少しはちょっといい感じかも?と思えるようになったりするよラブラブという素敵な内容だったので皆さんにシェアしたいなぁと思い書かせていただきましたビックリマーク

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI