こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません泣くうさぎ💦

 

扁桃腺の腫れが悪化して熱が出てしまい、、、最近本当に体調を崩すことが多いです泣くうさぎ

しっかり体調管理しなきゃですね💦

 

急に冷え込みもひどくなってきたので、皆様も体調崩されぬよう気を付けてくださいね泣

 


さて、本日も前回同様11/13週の発売アイテムを前半後半に分けてご紹介させていただきます!

 

前半は八木のブログでご確認いただけますので、私のブログではまだご紹介できていない11/16 木曜日発売からのアイテムの着こなしをご紹介させていただきます。


 

それでは早速11/16(木)発売アイテムから。

ハリ感テントラインシャツ(No,235165)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ホワイト着用

 

TOPS:235117 ふわふわシャギーVネックベスト/ブラック・Fサイズ

SHOES:234907 本革ローヒールロングブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234654 スクエア2パーツイヤリング/シルバー・Fサイズ

 

 

インスタライブでも野原さんに着ていただいた私の推しコーデ!最近発売されたシャギーベストとレイヤードです飛び出すハート

ハリ感のあるシャツなので、レイヤードした時に裾がポワンと膨らんだシルエットになるのが可愛いなぁと照れ

ボトムはストレートパンツでスッキリと、と思ったのですがまだ暖かい日も多いのでハーフパンツにブーツスタイルで飛び出すハート

通常のシャツと比べハリ感の強いお素材の為か、普通に着ると少し着られている感が出るような気がしたのでボタンを2個ほど開けてがっつり襟抜きでバランスを取ってみました。

 

 

 

フラワー柄織りボリュームスカート(No,235158)商品ページ公開後にご覧いただけます

 

TOPS:私物

ACCE:234679 8mmパール58cm2連ネックレス/アイボリー・Fサイズ

 

 

こちらもインスタライブでお声があったコーデのご参考になれば。

ちょっとしたパーティーにも行けてしまうようなコーディネート。

こちらのスカート、ビックリなのが華やかなデザイン、生地感も上品な光沢感で高見えするのにまさかのお値段アンダー10,000!

こんな素敵なスカートが8,800円で手に入るなんてビックリマーク

ウエストは全周ゴムになっていて、きつすぎず緩すぎずな程よいテンション。

スカートを最大限に活かしたコーデにしたかったので、トップスコンパクトかつシンプルに。

パールネックレスで上品さをプラスしてみました飛び出すハート

 

 

ゆる編みランダムケーブルニットトップス(No,235121)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ココアグレー着用

BOTTOMS:235113  【Made in JAPAN】79cmコーデュロイペンシルスカート/エクリュ・Sサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

GOODS:234646 25mmスクエアオフバックルレザーベルト/SV金具/ブラック・Fサイズ

 

 

こちらもインスタライブでネタバレしたコーデで、アームウォーマー合わせ笑

お袖も身幅もゆったりなニット。

短め丈なのでバルーンスカートなんかに合わせても、スカートのシルエットを潰すことなく着ることが出来るのが◎

生地の厚みはあるといえばあるのですが、とても柔らかさがあるのでアウターも難なく合わせていただけます飛び出すハート

そしてお袖が少し短めなので、バングルなんかも映えますし、アームウォーマー合わせもとってもかわいいんです飛び出すハート

今回はココアグレーのニットにミルクココアのアームウォーマー、ココアカラーで繋げてみました照れ

 

 

 

11/9(木)発売アイテム。

表面質感Vネックシャツ(No,235189)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ベージュ着用

BOTTOMS:235100 シアージャガードワイドパンツ/ブラック・01サイズ

INNER:私物

 

 

胸元のVで程よい抜け感が出せるVネックシャツ。

シャツといってもハリ感は強すぎずなのでONでもOFFでも使いやすい質感。

スッキリとしたVネックラインなので重ね着もしやすいのが◎

表面感がある素材なのでジャガードパンツに合わせるとうるさくなってしまうかなぁと思ったのですが、合わせてみるとそんなに騒がしくなく合わせることが出来ました◎

シャツにインナーを合わせるときはお袖を少しめくって中のインナーをチラ見せさせるのが好みです飛び出すハート

 

 

11/10(金)発売アイテム。

ジップアップリブワンピース(No,235137)商品ページ公開後にご覧いただけます

※ブライトグレー、01サイズ着用

OUTER:235142 ボリューム中綿ベスト/オフホワイト・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

デリさんで大人気だったジップアップリブワンピースが再登場飛び出すハート

このワンピースお待ちだったお客様も多いのではないでしょうか照れ

以前のワンピースに比べ、少し生地感が柔らかくなったなぁと思ったのですが細見え効果は健在飛び出すハート

全く肉感を拾わずにスッキリと細見えが叶うワンピースとなっております◎

 

 

★おまけ★

 

最近Netflixの「今日もあなたに太陽を~精神科ナースのダイアリー~」にドハマりしています。

 

 

 

 

 

精神科で働き始めた看護師さんが、さまざまな患者さんたちと向き合い、仕事に取り組む姿を描いたドラマなのですが私はメンタル面が弱いこともありwすっごく患者さんの気持ちに共感できてしまって毎話ウルウルしながら見ています泣くうさぎ

 

 

このドラマを見て、自分の弱さを認めることはすごく勇気のいることだし強い自分で在りたいと思うこともあるけどやっぱりそばに頼れる存在だったり、自分を理解してくれて弱音を吐ける存在が1人でもいることがすごく大切だなぁと思ったのでした泣くうさぎ

 

そしてこのドラマを見ていると自分の嫌なトゲトゲした部分が丸くなって、優しい気持ちになれます。

 

まだ見終わっていないのですが私はこのドラマ、ユチャン推しです照れ

 

よかったら是非見てみてください☺️

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI