おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

 

今日はハロウィンですね~🎃🦇🕸

皆さんハロウィンパーティーとかされるのでしょうか?🎃

私も昔はしていたのですが年々ハロウィンも普通の1日に....。

 

今日はTrick or Treatを言い訳に、たくさんお菓子を食べようと思います笑

 

 

さて本日ご紹介いたしますのは、お客様からもリクエストを頂いていた

キレイめコーデュロイジョガーパンツ(No,235144)」の着こなしをご紹介させていただきます!

 

 

リラックスして履けるジョガーパンツって本当使えるんですよねぇ飛び出すハート

かといって生地感やシルエットがリラックスし過ぎたりしていると部屋着見えが心配ですが、このジョガーパンツは商品名にもある通り『キレイめ』に見せてくれるジョガーパンツ。

 

コーデュロイ素材なのでもちろん多少のカジュアル見えはあるのですが、その中でもこのコーデュロイの素材、デザインがキレイ目見えを演出してくれる優れもの!

 

普通のスウェット系素材のパンツだと私の場合どうしても部屋着じゃん!ってなってしまったりするので、生地に表情があるものは着るだけで結構お洒落見えしてくれるのでとてもありがたいアイテムなのです照れ

 

 

それでは早速着こなしをご紹介飛び出すハート

 

TOPS:235145 【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ/ホワイト・Fサイズ

ACCE:234980 55cmオーバルチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

リアルバイした【LUXE】ソフトタッチ長袖Tシャツ

このトップスのお気に入りポイントは、ハリ感が強くないのでオーバーサイズシルエットでも、メンズライクになりすぎず女性らしい着こなしが出来るところ!良い意味で女性らしい肩のフォルム等を活かしてくれるので、こんな感じでジョガーパンツを合わせても厳つくならない!

でもちょっとカッコ良さは出したかったので、アクセサリー、バッグはシルバーで統一してクールさもプラス飛び出すハート

本当にちょっとTシャツを合わせただけなのにとてもお洒落!これリアルにやりたいコーデです飛び出すハート

 

OUTER:235080  【Made in JAPAN】ブレザージャケット/ブラウン・Fサイズ

TOPS:235006 ソフトタッチ◆5分袖ハイネックトップス/オフホワイト・Fサイズ

SHOES:234929 パテントメリージェーンパンプス/ダークブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234670 コントラスト2連チェーンネックレス/シルバー・Fサイズ

 

ジャケット合わせでカチッと感もあり、足元には少し緩さのあるこんなコーディネートも好みです◎

ネイビーのお色の方がよりカチッと感が出たかな?と思いつつも、秋らしいこのお色合わせも良いなぁとそのまま載せてみます照れ

カジュアルOKな会社さんを想定して、オフィスカジュアルコーデをしてみたのですがブラックのお色だったらそこまでコーデュロイ感も強くないので会社さんによってはイケそうな気がします◎

 

 

TOPS:234031  コンパクトニットベスト/ブラック・Fサイズ

INNER:235068 テクスチャーインナータートルトップス/グレーミックス・Sサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

ACCE:234669 3連フラットチェーンネックレス/シルバー・Fサイズ


ボトムに結構ゆるさがあるので、トップスはコンパクトにまとめるとスタイリッシュな着こなしがしていただけます飛び出すハート

トップスインが苦手な方も、このアイテムでしたらハリのある生地感なので下腹部のポッコリを拾わずトップスインがお楽しみいただけるかと飛び出すハート

コンパクトにまとめたかったのでトップスはインしましたが、やっぱりインするのは苦手だわ~という方はアウトでも全然問題ないのでご安心を◎

 

TOPS:235122  【暖かスムース】スウェットプルオーバー/ブラック・Fサイズ

ACCE:234672 2wayスクエアチェーンロングネックレス/シルバー・Fサイズ

 

最後は最近ブームなオールブラックコーデ。

そしてインスタライブでもお答えしたスニーカのハイカットを合わせてみました。

ローカットコーデも可愛かったのですが、身長が低い私はやっぱりハイカットの方が足の長さを詐欺れる気がして安心照れ笑

っで、スウェットプルオーバーを合わせてみて思ったのですが、恐れていた部屋着見え....全然しない~!!!

ちょっと黒だから分かりにくいかもしれませんが、やっぱりボトムの生地に表情があることと、このスウェットのなめらかな質感がミソなのかなぁ~と飛び出すハート

あと小物で遊んでみるのもポイントですね照れ

こういうシンプルコーデは本当に小物使いが映えます飛び出すハート

 

 

★おまけ★

 

基本引きこもり体質な私ですが土日は両日お出かけしたっぷりお休みを満喫して、有意義な時間を過ごしました~!

(実は最近インスタのなりすまし被害にあったり、心の安定を上手く保つことが難しかったのです....)

 

 

まずはずっと行きたいね~と言いながらも実現されなかった大好き新大久保!

石原と須林ともう一人他部署の子と行ってきました~🇰🇷

八木は既に予定が入っていたようで行けず....残念泣くうさぎ

 

カニの頭を石原の方に向けると怖がって怒りますw

 

チュクミ炒めは甘さの後にしっかり辛さがあっておいしかった~照れ

 

お昼からお酒を飲んでたくさん食べて、最後は行きたかったカフェに行って

 

(どうしても薬菓が食べたかった)

 

たくさんお喋りしてデトックスできました飛び出すハートやっぱり新大久保大好き🇰🇷

 

 

そして翌日はStray Kidsのライブに行ってきました!

絶対チケット取れないと諦めかけていたのですが、なんとお友達が奇跡的にチケットを取ってくれて急遽行けることに泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

私の最推しグループはBTSなので、正直あまり期待値は上げずに参戦したのですが(ごめんなさい)、バチバチのパフォーマンス、MCのおもしろさ、セトリやステージ構成全てにおいて素晴らしすぎてスキズ沼にハマりそうです...(どんだけ推してるグループいるんだ自分w)

 

 

スキズの推しはヒョンジンさん。

 

 

本当に最高の2日間だった~泣くうさぎ

ライブ終わってお家につき電話したお友達からは「声めちゃくちゃ元気じゃん!本当に楽しい時間を過ごせたんだね」と言ってもらえました笑

 

身体の健康はもちろんだけど、心の健康もとっても大事だと痛感したのでした飛び出すハート

(私の場合はだいたい推しで回復するのですがw)

 

意外と自分の気付けないところで身体ってSOSを出しているものなんですよね。だけど心や身体が壊れてしまってからでは遅いし、しっかり休むことも大事!(と、自分を甘やかしておりますw)

 

 

皆さまもどうか無理はなさらず、時にはたっぷり自分を甘やかす時間を作ってくださいね😌

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI