おはようございます
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

だんだんと涼しくなってきましたね飛び出すハート

やっと長袖が着れるようになって嬉しい限りです照れ

 

涼しくなってきたのはいいものの、まだちょっとニットは暑いあせる

そんな時に使えるのがシャツ!という事で本日は今着るのにピッタリなシャツコーデをご紹介してきます飛び出すハート

 

 

まずは質感生地の背面ボリュームBIGシャツ(No,234474 )」

 

TOPS:234474 質感生地の背面ボリュームBIGシャツ/ホワイト・Fサイズ

INNER:234748 補正リブノースリーブニットトップス/アイボリー・Fサイズ

BOTTOMS:234258 【Made in JAPAN】 長め丈ダブルクロステーパードパンツ/ブラック・Sサイズ

SHOES:234330【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK/ブラック・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

BAG:234342 シャーリングハンドルバッグ/ブラック・Fサイズ

 

このシャツはウエストあたりの切替デザインや大き目の胸ポケットなど、デティールが凝っているデザイン飛び出すハート

生地もサラリとしていて、オーバーサイズのゆとりのある着用感なので今から涼しく着用できるアイテム!

ブラック×ホワイトのモノトーンでまとめてスタイリッシュな印象のあるコーディネートにしてみました。
ブラックコーデも好きなのですが今回は少し明るさや軽さを出すためにインナーもホワイトで合わせ、シューズはフラットパンプスで足の甲を出すことによって抜け感を作っているのがポイントです飛び出すハート

 

 

お次は「シワFREEベーシックシャツ/ブルー・Fサイズ(No,235039)

 

TOPS:235098 【重ね着用】ハイネックリブカットソーE/ホワイト・Fサイズ

SHIRT:235039 シワFREEベーシックシャツ/ブルー・Fサイズ

OUTER:234748 補正リブノースリーブニットトップス/アイボリー・Fサイズ

SHOES:235087 本革ポインテッドトゥロングブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

このシャツは本っ当にシワになりにくい優れもの!

ブラウンのジャケットの落ち着いたトーンに、ブルーシャツを差し色に飛び出すハート

最初はシャツのボタンを全て閉めて着ていたのですが、それだと少しブルーの主張が強い印象だったのでボタンは開けて羽織風に!

インナーのホワイトを見せることで堅苦しくなく、抜け感のある着こなしになるかなぁと思います照れ
ブルー×ブラウンってとってもオシャレ見えする組み合わせじゃないですか?お願い
ブラウンやセピア系などダークトーンのお色が多くなる秋のファッションに、差し色としてブルー系などの明るいお色を入れるとより洗練された女性らしさが引きたつ気がしますニコニコ
 

 

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

脱いでも抜かりのないお洒落さが演出されていますよね飛び出すハート

少し肌見せをして抜け感を、と思い今回はハーフパンツにロングブーツを合わせたのですがスキニーパンツにロングブーツ等でもとてもスタイリッシュでかっこいいと思います照れ

 

お次は「 凹凸生地のシャツジャケット(No,235078 )

 

TOPS:235078 凹凸生地のシャツジャケット/グレージュ・Fサイズ

BOTTOMS:234594 【Made in JAPAN】ストレッチベロアペンシルスカート/ブラック・S-01サイズ

SHOES:235087 本革ポインテッドトゥロングブーツ/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

このシャツジャケットもようやく着用できる気候になってきましたよ~!

ベロア素材の女性らしさがあるスカートにゆったりとしたサイズ感のシャツを合わせてメリハリのあるコーディネート。

暖かさはシャツよりは暖かく、冬物アウターよりは涼しい程度なので、今の時期に着るのであればインナーはタンクトップやTシャツにするかなぁ~と思いますビックリマーク

日中暖かくなったらさくっと脱いで手持ちにしたり、肩掛けにしたりできますしね照れ

 

 

最後はオーバーサイズストライプシャツ(No,235037)」

 

 

ONEPIECE:235053 とろみジャージージャンパースカート/グレージュ・Fサイズ

SHIRT:235037 オーバーサイズストライプシャツ/スミクロ・Fサイズ

SHOES:234928 サイドゴアショートブーツ/セピアブラウン・Lサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

お気に入りのジャンスカに合わせてみました~飛び出すハート

もうこのジャンスカさんってば本当に着回し力高過ぎますお願いキラキラ

こちらもお気に入りのストライプシャツを合わせて、また無地とは違ったアクセントがついてこなれた印象に飛び出すハート
全体的に春でも着回せるコーデでもあるので、小物でレザー素材の物を取り入れたり、ダークトーンなものを合わせたりすることで秋冬感を高められるかなぁと思いましたっ照れ

 

 

★おまけ★

 

週末石原と、他部署の子と花火を見に行ってきました~飛び出すハート

 

花火が始まる前までは石原ハウスでご飯を食べよう~ということになったのですが、石原がなんとタッカンマリを作ってくれて泣くうさぎタッカンマリは初めて食べたのですが、感動のおいしさでした...!!(写真撮るの忘れたぁ~泣

 

肝心の花火はと言うと、それがもうとっても近くで打ち上っていて大きいし、見やすいしでこれもまた感動泣くうさぎ

 

 

気候もとっても涼しくて過ごしやすく、この時期の花火大会…めっちゃいいじゃん!となりました花

 

 

しかもその会場でデリージョ様らしき方をお見かけして....ドキドキ

うわぁ~デリのお洋服を着て下さっている~!!と、とても嬉しい気持ちになりました照れラブラブ

街中でデリのお洋服を着て下さっている方に遭遇するのはPOPUPの時とはまた違った感動がありますね飛び出すハート

 

デリのお洋服を愛用してくださっている皆様、本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI