こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

あのワンピースが発売されたとき、私はこの会社に転職して5日目くらい。

欲しかったけど商品って買っていいのかわかんないな〜、なんてモジモジしていたら即完売!
すごいな〜とんでもないところに入社してしまった!!なーんてびっくり衝撃を受けていたフレッシュ時代。

翌年もなんだかんだで買いそびれたりしていたんですが、私にとってなんとなく思い出のワンピース。

 

そんな名作の【LUXE】ニットパーカーワンピースCが復活✨✨

私はサンプルしか着たことがなかったんですが、過去商品より軽くなってびっくり!
冬になると中に色々着こみたい!でも肩凝りがち!なんて方には朗報なのではないでしょうか!

4色あるうち、私が気になるのはライトグレーとベージュ。
暗めカラーのアイテムが多いので、寒くなってレイヤードするなら明るめカラーがいいなというのと、春にサッパリと着たいなと🌸

 

まずはベージュ!

235017 【LUXE】ニットパーカーワンピースC(ベージュ・01)

235068 テクスチャーインナータートルトップス(ブラック)

 

中にブラックのタートルを合わせると、ベージュもぼやぼやせずに着れます。これ好きな色の組み合わせ!

 

 

 

235002 スムース平織りブルゾン(ブラック)

 

 

ライトめなアウターを合わせてもかわいい!ちなみにこちらのブルゾン3色とも抜群に合うと思います🫶

 

234924 スタンドネックリバーコート(ブラック)

 

 

コート合わせも!スタンドネックを潰して襟のようにしてサラッと羽織りました。かっこいい!

お袖もゆったりしているのでモタついたりはしませんでした◎

首回りが寒い時は、スタンドネックにしてパーカーがキュッとなっちゃっても全然いいとおもいますー。
ちなみにまゆこさんはこちらのスタンドネックリバーコートのキャメルを購入していましたよ〜!

 

 

お次はライトグレー。
まずはシャツ重ねてみました〜。

235017 【LUXE】ニットパーカーワンピースC(ライトグレー・01)

235037 オーバーサイズストライプシャツ(スミクロ)

 

キーネックのようなデザインになっているので、中にシャツを着ても襟元がスッキリきれいにキマるんですよね。

 

 

235043 【Made in JAPAN】スタイリッシュトレンチコート(ネイビー)

 

トレンチコートももちろん羽織れます〜!

グレーにネイビーの組み合わせが洗練されている雰囲気になって好み!

 

 

しかしなんだかんだ一番好きなのは、普通のTシャツを重ねるコーデ。

 

サラッとした着こなしがやっぱり好きです✌️

 

サラッとしてるから、こんなジャケットを羽織っても大丈夫!

235076 【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB(ベージュミックス)

 

 

そして華奢なジュエリーをサラッと。

235024 K10ホワイトトパーズベゼルstネックレス

 

カジュアルな格好に華奢アクセのバランスっていいですね〜!

写真では見えにくても、実際に肉眼でいい感じになってたらそれでヨシ!!

 

 

 

それでは、今夜のインスタライブもお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。