こんにちは
STYLE DELI水野ですチューリップピンク

 

またまた本日もブログの更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません泣くうさぎ

書いていたブログがすべて消えてしまい....1から書き直していたらこんな時間に絶望

 

本当このところ自分の体調管理不足や間抜けさに呆れ果てます....泣本当にすみません🥲

 

気を取り直して!

本当に暑い日がいつまでも続きますね....みなさんは体調崩されていませんか?大丈夫でしょうか泣くうさぎ

 

こんなにも暑いといつになったら秋服が着れるのやら泣くうさぎ

今日はリバーコートの着比べブログを書こうかなぁと思っていたのですが、こうも暑いとまだリバーコートが活躍する日は先かな....と思い、まずは肌寒い朝晩に今から使える「【Made in JAPAN】スタイリッシュトレンチコート(No,235043)」をご紹介いたします飛び出すハート

 

こちらのトレンチコートは品番違いで2サイズご用意しており、155㎝以下の方にはPサイズ「【Psize】【Made in JAPAN】スタイリッシュトレンチコート(No,235044)」を推奨、156㎝以上の方には通常サイズの「Made in JAPAN】スタイリッシュトレンチコート(No,235043)」をオススメしております!

 

通常サイズとPサイズでどれくらい着用感が違うのか気になるお客様もいらっしゃるかと思いますので、まずは私(157㎝)が通常サイズとPサイズを着た場合の着比べ写真をお見せいたしますね!

 

右:通常サイズ、左:Pサイズ

 

正直なところ私の身長、体型だとどちらのサイズも問題なく着用は出来ます!

 

ただ、やはりPサイズだと肩回りがピッタリなのであまり厚手のニットは着込めないという事と、本当に全体的にジャストサイズなのでなんだか少し垢ぬけない印象になるかなぁと思いました。(あくまで個人的見解です)

デリさん推奨の通常サイズの方が157㎝の私には適度なゆとり感や丈感がありこなれた着こなしが出来るかなぁと飛び出すハート

 

 

では早速着こなしをご紹介していきます!

 

TOPS:235009 アルパカ混スタンドハイネックトップス/グレー・Fサイズ

BOTTOMS:234949 落ち感ツイル3タックワイドパンツ/エクリュ・Sサイズ

SHOES:234330【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK/ブラック・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

 

適度なゆとりがあるので厚手のニットもしっかり中に着込むことが出来ます照れ

特に伸縮性があるわけではないのですが、全く着ていて突っ張る感じがなく、腕を前に出したり上にあげたりしても窮屈感がないんです!

厚手のニットを着たりするとどうしてもゴワゴワしたり、ちょっと腕の可動域が制限される感じがあるものもあるじゃないですか?でもこのトレンチコートは不思議とそんなことがなく着ていてストレスフリーなのも嬉しい!

なので車の運転をよくされる方にもオススメな一着かもしれませんひらめき電球

 

 

TOPS:234612 The SecretロゴTシャツ/ブラック・Fサイズ

BOTTOMS:235052 涼しいリブ生地ライトジョガーパンツ/ブラック・Fサイズ

SHOES:234330【Made in JAPAN】スクエアトゥフラットパンプス/スムースBK/ブラック・25cm(撮影サンプルサイズ着用)

 

トレンチコートってスーツの上に着たりとか、私の中では「すごくカッチリしたアイテム」というイメージが強かったものなのですが、こんな感じでロゴT、キャップなどのカジュアルアイテムを合わせて崩して着てみるのも◎

トレンチにキチンと感があることでカジュアルアイテムを合わせても野暮ったくならず、むしろお洒落でこなれた印象を倍増してくれますニコニコちょっと腕をまくってみると、よりこなれ感が生まれるのでオススメです飛び出すハート

 

TOPS:235068 テクスチャーインナータートルトップス/グレーミックス・Sサイズ

BOTTOMS:234483 パールサテンAラインロングスカートB/ダークオリーブ・01サイズ

SHOES:234905 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーA/ブラック・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

色味はダークトーンに抑えながらも、重たくなりすぎないよう軽やかな素材をチョイスしてみました。

テクスチャーインナーは程よい透け感、パールサテンは上品な光沢感があり女性らしさの相乗効果がありますねぇ飛び出すハート

トレンチコートにはどこかメンズライクな要素もあるので凛とした女性らしさのある着こなしにニコニコ

 

ONEPIECE:235090 ふんわりフレアニットワンピース/ライトブルー・01サイズ

SHOES:234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB/ダークキャメル・LLサイズ(撮影サンプルサイズ着用)

 

最後は商品ページの着こなしが可愛かったので真似っこしてみました飛び出すハート

トレンチコートのボタン、ウエストベルトを締めてワンピース風の着こなし!

私が着てみると裾から少しワンピースがチラッと見える丈感になりましたニコニコ

裾から覗くライトブルーの色味が憎いですよねキューン少し明るいお色をチラッと見せたりすることで華やかさもプラスされ、全体の印象として立体感が生まれる気がしますニコニコこのワンピースのライトブルー、本当にとってもかわいいお色なのですが前面にカラー物を纏うのって勇気がいる....という方はお色の面積を少し減らして着てみることから挑戦するのがとってもオススメですよだれ

 

急いでブログ更新しなくちゃ!と思いながら書いたので何だか訳の分からない文章になってしまっていたら申し訳ありません泣

何事も余裕をもって行動しなくては駄目ですね…絶望

 

 

★おまけ★

 

実は先日お休みをいただき推しのライブに参戦してきました!(お休みをくださったデリの皆さんありがとうございます泣

前回ブログでご紹介した推しはTXTでしたが、先日ライブ参戦したのはENHYPEN!

 

 

 

こちらもBTS先輩と同じ事務所グループ所属で、ILANDというオーディション番組から選ばれたメンバーで結成されたグループなのです!(基本HYBEという事務所に属しているグループだいたい推していますw)

 

日本人メンバー(NIKIくん)もいるグループなのですが私の推しはILANDを見ているときからずっとヤンジョンウォンくん!

なんとお誕生日が一緒という奇跡もあり、推すのは運命だったんだと思っています笑

 

 

 

 

ENHYPENのライブに参戦するのは2回目なのですが今回は東京ドームという大きな舞台ということもあり、あの時ILANDで応援していた子たちが....と思うと母のような気持ちで胸が熱くなり何度もウルウルしてしまいました泣くうさぎ

 

やっぱり推しがいると色んな感情が動かされ、仕事の活力にもなるので推し活っていいもんだなぁ、、、、お願い

日々モヤモヤしてしまう事があっても、推しの曲を聴いたり、パフォーマンスを見ると浄化されます昇天

もしお時間があったらENHYPENの曲聴いてみてください照れ

 

 

 

 

それでは!

次回もどうぞよろしくお願いします虹

 

 

 

MIZUNO

チューリップピンクSTAFF WEARINGチューリップピンク
Age : 34
Height : 157cm

スタイルデリ

STYLE DELI