こんにちは!
STYLE DELIの八木(156cm)です。

 

今週は台風の影響だったりでまだまだ暑さが厳しいですが、それでも夜は少し秋めいた空気だったり🍂

夜にぶらぶら歩くのが心地よい季節になりましたね。

今週トングサンダルをやっと片付けました。

さて最近ブログのネタが毎回同じような感じになってしまってマンネリ状態の私。

って時にふとおもいついて、一緒に飲んでた友達に、ちょっと男目線でいいね〜ってアイテム選んでよ!と。(ギャラは生ビール2杯分🍺)

ぱぱぱ〜っと、デリサイトを見てもらった「男の子目線でいいね!と思ったデリアイテム」4選!(写真で選んだ説もありますが、いちおう理由は聞いています)


 

それではひとつめは「やっぱりな〜!」って思ったエアリー細リブニットワンピース

毎週連続で推しすぎ説はありますが、、、、

シンプルで身体のラインがわかる=わかりやすいものが好きなのかな〜。確かにIラインのワンピースを着ていると私は褒められることがおおい!

でもデリのニットワンピは身体のラインが出ないんだよ。ってことは着る人だけのナイショごと🤫

腰をたてて、姿勢をピシっとしたら更にスタイルアップが可能です!

ワンピース/235011 エアリー細リブニットワンピース(ボルドー・01)
ブーツ/234906 ポインテッドトゥ6.5cmレザーブーツ/カラーB(ダークグレー)

 

ふたつめは【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB

メンズライクな格好の女の子ってやっぱおしゃれだよね〜と盛り上がったアイテム。
こちらのジャケットかわいいと言ってました◎

デニムあわせでも可愛いし、この格好の上にふわふわマフラーを巻くスタイルもしたいな〜。


ジャケット/235079 【LUXE】グレンチェック柄ダブルジャケットB(ベージュミックス)
インナー/234772【Made in JAPAN】ベーシックリブタンクトップE(ブラック)

デニム/234772 ブリーチセミワイドストレートデニム(Sサイズ)


みっつめは【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート

これは意外だったけど、「the女子って感じでいいじゃーん」って言うてました!私も普段あまりこういうのは穿かないのですが、穿くならほっこりさんにならないように甘さを抑えれるものと合わせたいかな〜◎

ニット/234951 【ピッタリしない】長袖クルーネックニット(ブラック)

スカート/234728 【LUXE】コットンレースギャザーロングスカート(01サイズ)

 

 

さいごはコットンワークブルゾン

こちらは昔似たようなやつを着ていて懐かしいって思ったとのことでした。笑

冬の手前にパサっと羽織るのにピッタリ!

数年振りの登場に先日のインスタライブでも沸いていた、パーカーワンピースとも相性抜群✨


ブルゾン/234607 コットンワークブルゾン

ワンピース/235017 【LUXE】ニットパーカーワンピースC(ライトグレー・01)→9/15発売予定です!

 

 

あとこういうの着てると「おっ」ってなるよね〜とかも言ってましたが、夏物サンプルがもうないので着れませんでした💦

 

好きなモノコトやカルチャーが近い子だから選ぶアイテムが同じだったり(逆にいうと偏っていますが)、自分が女だったらこんなの着てみたい!だったり、飲みながらのネタとしては新鮮で楽しかったです!

何にしても「安っ〜やすう〜」って連呼していました。笑

かっこいいメンズ服っていいお値段しますもんね。。。

 

 

最近ツイてることが多くて、先日はラッキーおこぼれではしご車に乗るという貴重な体験をさせていただきました🚒

地上40m!!!

 

それでは、今夜のインスタライブもお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。